旦那の家族との関係(姑さん)

  • なんでも
  • N505iS
  • 04/10/10 00:18:28

旦那の家族とは今疎遠です。お姑さんゎよくしてくれたんだけど、度が過ぎてるように感じてしまって…けどやっぱり旦那のお母さんだからうまくやっていきたい気持ちもありますが、旦那はお母さんと家を捨ててあたしと今暮らしています&#x{11:F8C4};その時お姑さんからもう知らないわといわれたんですねっ。けど、やっぱり親子だから連絡はとっているんです。こんな事で疲れてちゃだめですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/10 21:07:40

    みなさんありがとございました。自分の周りには姑とうまくやっている家庭ばかり、あたしゎ子供なのかなと思ってました。中途半端に避けたりするよりきっぱり切れたほうがいいのかなと思います。がんばろうっ!直接ひどい事されたわけじゃないから、このまま旦那まかせで生活しようと思います(^-^)

    • 0
    • 04/10/10 20:07:26

    しんどくて、存在自体がうっとおしく思う時もあると思うけど、実害が無いだけいいとしましょうよ!
    私は同じ嫁として気持ちは分かるから(^_-)

    ちなみに私は姑にわざとらしい気遣いされて、近所で「嫁のせいで姑がかわいそうだ。姑に気遣いさせて、良くない嫁だ」と言われています。姑は悲劇のヒロインになっている様です。
    姑の決まり文句は
    「嫁の事を考えると気を使ってかわいそうだから家には行かないの。私の事なんていいのよ(寂しげ作り笑顔)」
    いつでも来て下さいって顔会わす度に言ってるのに、それはないだろうという感じ。本当に気遣うなら、
    「いつも来て下さいって誘われてるけど、私が気を使うから行かないの。」って言わないか?私だって気遣いしてんだよっ!
    愚痴になってしまってごめんね(^o^;ちょっと思い出して熱くなってしまった…

    • 0
    • 04/10/10 16:47:18

    私も姑とは疎遠だけど、子供のコトとか生活のコトとか、旦那にばかり言うのが嫌。以前同居してた時からそうだったんです。姑がコソコソしてるのが嫌で別居したんですが、いまだにコソコソ…今は毎日顔を合わせてない分、我慢してますが。

    • 0
    • 04/10/10 16:15:11

    私は旦那の母と絶縁しましたが、旦那は自由に行き来してますよ。それで夫婦は円満ですよ。

    • 0
    • 04/10/10 07:28:05

    将来、息子の嫁にこんなふうに思われたらと想像してみたら…怖いね(T_T)それなりのことを言われたりされてきたんだれうけど。でも旦那さんがお母さんと連絡とりあうのは大目に見てほしいな。親子なんだもん、縁を切るなんて悲しい。自分が将来、子供から同じようにされたらどうかな?

    • 0
    • 2
    • まろん
    • N900i
    • 04/10/10 06:56:28

    姑の仲は最悪!なんであんなにエバッテいるんだろう?嫁は何でも姑に頭下げてしたがえとか言ってるし。ひどい仕打ちされたりと。お前なに様のつもり?こういう人間はきっといい死に方しないだろうな。苦しんで死ねって思う

    • 0
    • 04/10/10 01:01:51

    あんなババァの為にいちいち疲れてたらこっちが滅入っちゃうから、毎日「奴の寿命が1日減った」って思いながら暮らしてます。いいかげんに子離れしろよクソアマが!私は大ッ嫌いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ