岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46572
    • トランプ
      18/03/08 23:26:56

    こんばんは。

    日々の暮らしに追われながらも
    常に頭の中にある「岡本夏生ひとり募金のその後」

    このトピが静かに続いていて
    いつも誰かが来て
    いつも誰かが何かを発言していく。

    それが「団結」の証だと思っています。

    キッカケは
    誰しもが予想していなかった九州一帯、熊本地震。

    こんなことが待ち受けているとは誰も思っていなかった。

    みんなの個人情報の行方と、
    集めたお金がどうなったか

    それを突き止めたい気持ちだけで
    立派な「団結」

    「団結」、すなわち「つながっていること」
    これを維持することが私たちの唯一の「行動」

    11日は東日本大震災が起きた日ですね。
    また辛い気持ちを噛みしめなくてはならない日が来ます。
    あの日、あの時を忘れられません。

    あの日、あなたはどこで何をしていましたか?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ