岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 38286
    • デスラー総統
      17/05/26 18:30:43

    中村うさぎさんのコメントが全ての答えだね

    一番嫌いなのは、わざわざ他人を呼び出して時間を割かせて延々と愚痴を聞かされる事

    そういうのは金払ってカウンセラーに話して欲しい

    そういう人は、相手がその時間を作るためにどれだけの犠牲を払っているか考えないんだよね

    他人は自分の話を聞く為に存在してるとでも思っているみたい

    ただの自己満足に他人を付き合わせるのは図々しいんじゃないかと感じる

    真剣な相談なら、全力で考えて答えを出そうと努力するけど、延々と愚痴だけを聞かされると
    愚痴って何の発展性もないし、相手を疲弊させるだけ



    やはり、うさぎさんも呆れていたようだ(納得)

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ