岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 38282
    • トランプ
      17/05/26 16:40:07


    30日のオプエドで川島ノリコ氏が
    「岡本夏生さん、今日が最後のご出演になるんです。残念ですねぇ、上杉さん。」

    上杉氏はニコリともせず真顔で「えぇ、また機会がありましたら来ていただきたいですね」

    Twitterに「今度は何をやらかした?」「やはりアノことか?」と幾つものツイートがあがるものの
    時間の経過とともに忘却の彼方状態になる。

    ふと岡本は「そうだ!かまってちゃん作戦の決行だ」と思い、
    ブログ更新をしばらくやめると、サイゾーあたりが数行の記事をあげる。
    【岡本夏生、またもや消息不明か?ブログ更新なしでざわつく掲示板】

    妄想が止まらない。
    この後も書きたいけど、夕食の準備だ、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ