岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 27420
    • 栗ようかん
      17/01/21 07:35:00

    演歌歌手のイベントでは岡本が葛西のホール内で募金箱ぶら下げて(5000円から)集めるんじゃないの!
    問題の個人情報不要か?
    もしくは営業用に個人情報とスナップ写真が必要だから絶対に集めるはずだな。
    演歌イベントに来るやつは個人情報一式持参しろ!
    レベル5のやつを。
    昨年三月の阿佐ヶ谷、熊本支援で集まった個人情報も使い古していてくたびれて来たから、新しい情報が欲しいのだよ。

    フレッシュ、フレッシュ!(松田聖子ちゃん風に)
    新しい個人情報(ドラキュラ大好きな鮮血)みたいに、吸いたいんだよ。
    ドラキュラ夏生!欲しくて欲しくてたまらない!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ