旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 116
      05/08/27 10:36:06

    似た感じさん
    予定日すごく近いですね♪
    生まれて余裕があったら報告お願いします☆
    今はひたすらいい妻を演じてます。痒いところに手が届く存在…とまではいきませんが、旦那の事を立て、家では座ってる以外私がなんでもしてます。
    そしていつか私と子供の存在がいかに大きかったか後悔させます!
    ライブ後、冷静に話せるように今から気持ちの整理をしてます。
    今後の人生にも大きくかかわってくるし負けたくありません。
    似た感じさんの旦那さんは常習犯なのかな?
    少し懲りないようですね…↓
    旦那さんの様子は変わってますか?
    もし特定の女性で連絡をまだとるようなら、その女性とも今後なにかしら話合いをしないと長引きそうですね↓
    私は毎日ヤクルトとビフィール飲んでますよ☆お通じもいいし、健康にもいいので!

    たまさん
    何度でもレスしてください♪楽しみにしてるんですよ!励ましが今の私の精神安定剤です☆ありがとう!
    出産は初産ですよ!
    そうですね、強気でいきます。
    体の関係があったのには間違いないし、少しでも旦那が入れ込んでたのは紛れもない事実なので。
    次のライブで体の関係までいくのかはわかりませんが、今は逆にその証拠がとれるならあっても辛くはないです。
    わたしには子供がついてるからもう怖いものはありません。旦那に捧げてた愛情を、今度は子供にたくさん与えます。早く顔が見たいな♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ