旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 113
    • 似た感じ
      05/08/27 02:00:34

    私の予定日は9/24です☆
    まさかこんなに近いとは思いませんでした。

    主さんからみたら私はいい年なのですが…私だったら耐えられないだろうなぁ…若いのに現実を受け止めしっかりしてるなぁ~と感心しますよ、本当。
    こういう問題も妊娠してなけりゃ赤ちゃんに影響もいかないし、自分の好きなように暴れる事もできるのに。

    主さんも覚悟を決めたなら旦那を「可愛そう」と思ったら負けです。旦那が逆ギレしたら仕返す位の勢いで!!でも冷静さを忘れずに…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ