嫌われすぎて…矢口真里の相談に石橋貴明が真剣回答「自分が蒔いた種」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/12 06:30:34


MusicVoice 9月12日 3時15分配信

 元モーニング娘。の矢口真里が、10日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー「石橋温泉」に出演。離婚騒動を経て芸能活動を再開したものの「世間に嫌われすぎてどうすればいいかわからない」として、とんねるずの石橋貴明に相談した。

 離婚騒動について事実と異なる報道があると訴えた矢口に、石橋は「自分でまいた種だから自分で刈るしかないんだけど、相当重いよね。払しょくするって多分、何十年とかの単位じゃ無理だ」と厳しい意見を述べた。

 その一方で、ネット上に書き込まれたものを忘れてもらうことは不可能に近いとして「それを気にしていたらもう生きていけなくなる。復帰したところで“もう自分の中で考えない”っていうこと以外に方法論はない」「多分100人のうち1人ぐらいは“矢口頑張れ”って言っているヤツもいると思う。その1人のためにどうやっていくかしか方法はないと思う」とアドバイスを送った。

 引退まで考えていたという矢口。バッシングに今は頭が混乱しているとも語っていたが、石橋のアドバイスで気力が戻ったのか、石橋の「“矢口は我慢できねぇ下半身があるんだ”という風に(世間一般の)みなさん思っているわけよ」という言葉に、「ただ私は狙った獲物は逃がさないですよ」と返す余裕もみせた。

 「すごい肉食だね」とひっくり返る石橋に、矢口は「大好きな人ができると…ゼロか百なんですよ。その人しか見えなくなっちゃう。そこが良くない」「ここ10年ぐらいは絶食でいきます。それぐらい自信があります」「男性とのスキャンダルないように絶対にないように誓います」と宣言した。

 石橋は「十分償いはしたと思っているので、あとは本当に矢口がどういう気持ちでやっていくかだけだと思う。矢口がこれから10年男となんとかしないとか別に誰も信用しないだろうし、本当に10年やったところで何も変わらない気がするんだよね。だったら誓いとか立てずに伸び伸び自分がやりたいことやっていくしか方法がない」「また積み上げていくしかないよね」と諭した。

 そのアドバイスに矢口の目にはうっすらと光るものがあった。

 矢口は現在、元モデルの男性と交際中。放送翌日11日付自身のブログでは多くのネット利用者から応援のメッセージが寄せられていることに感謝の言葉を綴る一方で、自身が発言した内容が一部誤解を与えているとして以下の通りに、補足した。

 「『10年間絶食します。週刊誌には載りません』という発言は、彼を悲しませる行動はとらないということで、結婚も子供も諦めていませんよ。前にも言いましたが、自分の人生ですから。未来なんて誰にも分かりませんが、今誠意を持ってお付き合いしています。10年経ったら行動するのか?とつっこまれそうですが、それも大丈夫です」。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/19 13:02:12

    同棲中なのに何言ってんの?(笑)

    • 4
    • 15/09/19 12:32:45

    被害者面してるからバッシングも受ける。自分の立ち位置わかってない。

    • 6
    • 15/09/13 22:24:54

    >>174
    そうみたいだね。昔、テレビの観覧に行った友達が似た様な事言ってたよ。
    それを聞いたからじゃないけど、昔から貴さん派だな。
    色々あっただろうけど、いいお父さんやってそうだよね

    • 2
    • 15/09/13 17:22:35

    全部真実喋れ!
    契約に逃げてないで。
    契約って都合のいい言い訳だよな。

    • 1
    • 15/09/13 17:18:45

    よく平気でメディアに出るね。
    自分に甘いし、自分の味方としか仕事をしない。
    何もかも汚い。顔もムカつく。

    • 4
    • 15/09/13 17:07:36

    >>227
    激しく同感だわ

    • 1
    • 15/09/13 17:04:25

    嫌われると儲かるって言ってたのにね~

    • 1
    • 15/09/13 16:26:51

    矢口嫌いじゃないけど今さら芸能界に復活しても需要が無いでしょ。何で戻ってきたのかわからない。

    • 2
    • 15/09/13 16:25:02

    >>227
    汚ならしい!!女じゃないと旦那と寝てるベッドで不倫相手とセックスしないだろうね。
    セックス依存症だから仕方ない。
    早くAV女優になって思いっきり毎日セックスすればいいのにね。

    • 3
    • 15/09/13 16:17:09

    この人の思考回路どうなってんの?
    ブログの都合のいいコメしか見てないのかと思ったら、批判も読んでるんだよね?なのに何でいつまでも被害者づらなんだろ。
    報道が間違ってるなら訂正すればいいのに。
    しないなら全部私が悪いです。モラルが欠けていて恥ずかしい限りです。迷惑かけてすみません。て、低姿勢でいなきゃ。
    それなのに、いけしゃあしゃあと間男と同棲して真面目に付き合ってますとか笑うわ。
    離婚してすぐにベットに連れ込んだ相手と同棲するんなら、公の場に出てこないでほしい。汚ならしい!!

    • 5
    • 15/09/13 15:39:12

    >>224
    日本人が辞めろと思ってる割合
    3分の1は擁護派

    • 0
    • 15/09/13 15:35:38

    ろくに仕事してなくても、月100万以上も貰えるんだから辞めれないよね。
    一般の仕事で女がそんなに貰える仕事ないでしょ。水商売くらいしか。
    腐っても引退しない。それが本音。

    • 2
    • 15/09/13 15:29:58

    >>222

    • 0
    • 15/09/13 15:27:20

    つくづく頭も性格悪いチビ
    男好きな◯リマン!
    惨めだから辞めろ

    • 2
    • 15/09/13 15:23:50

    >>221
    日本人の3分の2w

    • 0
    • 15/09/13 14:54:38

    100人中101人がやめろといっとるよ。芸能界をやめなさい。

    • 2
    • 15/09/13 14:32:12

    離婚理由は言えない約束なんで~って
    自分側が一切口外しないって 制限の契約かけたんじゃなかった?
    相手から止められてるので~みたいな感じで言ってるけど 旦那の方こそ色々言いたいだろうに
    被害者感 強いね

    • 4
    • 15/09/13 13:12:31

    でも、バレてないだけで世の中不倫溢れてますよね?ママスタでもトピあるし絶対芸能界でもたくさんあると思う。
    バレたらこうなるぞ?世間の目はこうだぞ?っていい見せしめになってると思う。まぁ、不倫しちゃうような人はそんなの見せつけられたところでやめないとは思うけど、それこそ100人いる不倫者の中で一人でも、過ちに気が付いて辞めた人がいるなら矢口さんも誰かの役にはたっていると思う。芸能人って、そういう役割の人も必要。まぁ、99人は辞めないだろうけど。それで辞めてたら初めからしてないよって話だもんね。

    • 2
    • 15/09/13 12:58:50

    >>208
    離婚のきっかけが、大問題(笑)

    • 1
    • 15/09/13 12:54:34

    >>215
    モー娘やめて重たく思われてふられたんでしょ?

    • 1
    • 15/09/13 12:52:25

    >>212
    全く同意!
    芸能界は甘いよね。

    • 2
    • 15/09/13 12:48:59

    小栗旬と撮られた時も、引退考えたとか言ってたけどね。

    • 2
    • 15/09/13 12:31:49

    まぁ…まだアレコレ言われてる内はTVに出られるわね。

    同じ事しか言わないで居たら、みんな好きでも嫌いでも何でも無く興味が無くなるだろうから、消えるね。

    • 0
    • 15/09/13 12:17:30

    石橋も不倫して離婚したくせに。
    だから気持ちはわかるんだろうね。どっちも嫌い。

    • 2
    • 15/09/13 12:09:18

    この女、やっぱり頭悪すぎて大嫌い!
    需要があるのか?業界人はアホばかり。

    • 3
    • 15/09/13 11:56:39

    >>208
    離婚したことを叩かれてて離婚したから嫌われてると思ってるんだ…
    残念な頭なのか都合良く変換してるだけなのか…

    • 2
    • 15/09/13 11:35:30

    女優や歌手やスポーツ選手なら叩かれても本業で頑張れば言い訳なんかしなくても、そのうち支持してくれる人が増えてくるけど、矢口はバラエティーが中心だから頑張れば頑張るほど裏目だと思うな。
    電波少年みたいに過酷な企画をこなしてイメージ払拭するか開き直ってAVでも出るかしないと難しいかな。

    • 1
    • 15/09/13 11:15:54

    やぐっちゃん嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど最近よくテレビで離婚するときに離婚の原因をお互い口外しないって約束をしたので何も言えないけど間違った報道がされてるって言っちゃう時点で原因は自分だけじゃなくて相手にもあったみたいに捉えられるし口外しないという約束をしたってテレビで言った時点でもう口外してると思う
    私が悪かった で通していったほうがイメージ的にはよかったと思う

    • 0
    • 15/09/13 02:23:58

    矢口「ちゃんと二人で話し合って離婚したのに、なんでこんなに叩かれるのかなーって。離婚って一般的にもよくあると思うんですよね…なのに…」

    そこじゃねーよって突っ込んでやりたかったわ。

    • 1
    • 15/09/13 02:18:09

    10年絶対無理無理。1年も無理だね。ヤリマンのくせに

    • 1
    • 15/09/13 02:00:22

    かなりプライド高い女だね。話が大きくなっただけで私は悪くないって思ってるんだろうけど。
    矢口がいなくなってもモー娘。に迷惑かからないわ。
    矢口の10年絶食なんて誰も望んでないし、どーでもいいし。

    • 2
    • 15/09/13 01:49:37

    悩むなら引退すればいいのに
    腹黒いね~
    何が10年だよ~

    • 1
    • 15/09/13 01:46:06

    引退考えたなんて嘘でしょ。

    • 1
    • 15/09/13 01:40:31

    タレントとしても好きじゃなかったけど、
    人として嫌いになったわ(笑)
    浮気は許せても、シチュエーションが許せません!!
    悩んでないでメディアから消えて下さい。

    • 1
    • 15/09/12 21:40:13

    石橋さんすげー!
    めっちゃ正論。
    その通りだ。

    • 1
    • 15/09/12 21:35:14

    矢口って目が笑ってないよね

    • 1
    • 15/09/12 21:32:13

    >>199
    そういう癖(へき)って治らないんじゃないのかね。性犯罪する男が何回捕まったって懲りないのと一緒だと思うわ。
    治療しかなさそう。

    • 1
    • 15/09/12 21:23:21

    気持ち悪い
    男を絶食とか、、、。
    彼を悲しませないって凄い宣言のように語ってますが、当たり前の事を何言ってんだか。
    下半身がうずいてまた引きずり込むでしょ。

    • 1
    • 15/09/12 21:20:46

    需要がないなら引退するんじゃなかったのか。
    元々にわかキャラで好きじゃなかったけど。

    • 1
    • 15/09/12 21:13:32

    チビってヤリマンだよね。
    柔ちゃんみたい。

    • 1
    • 15/09/12 21:11:23

    石橋も消えたらいいのに。

    • 0
    • 15/09/12 21:06:50

    >>192
    癇(かん)に障(さわ)・る
    字を間違えたんじゃない?

    • 0
    • 15/09/12 12:59:05

    >>190月数百万になるなら多少イジられてもファンいるし大丈夫だと思っていそう。
    彼女の熱烈なファンだった友達は自分の嫁があんな事したらと思うともう無理だってファンやめちゃったけどねー。

    • 1
    • 15/09/12 12:56:30

    >>189でもさ、矢口の元旦那、修羅場事件のお陰で一時は頻繁にテレビ出てた訳だから、可哀想とは思わないな。
    最近ぱったり見なくなったけど笑

    • 0
    • 15/09/12 12:55:42

    >>188癪(しゃく)に触るの間違い?

    • 0
    • 15/09/12 12:30:39

    あのまま消えればよかったのに、またわざわざ表に出てきた奴は誰だ?
    どこまでも頭悪い人。

    • 1
    • 15/09/12 12:29:21

    復帰しても自分は人気あるから大丈夫って思ってたのかね?

    • 0
    • 15/09/12 12:26:46

    こんなこと言われたら元旦那は立場無いね。あっさり他に心変わりするような相手となんで結婚したんだよ。気の毒過ぎるわ。
    矢口は被害者意識バリバリなんだろうな、加害者のくせに。

    ずっとこのネタで食べていくつもりなのかなー。ウザイから引退してくれないかな。

    • 2
    • 15/09/12 12:21:53

    前のポジションには戻れる訳ないんだから汚れの嫌われキャラでいけばいいのに、たち位置中途半端で反省した風に見せてるのが勘に触るわー
    こんなだったら引退すりゃいいのに

    • 0
    • 15/09/12 12:15:50

    絶食って…問題になった男とラブラブアピールしといて絶食も何もないでしょ。ひたむきアピールやめて。

    • 1
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ