カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
15/09/12 22:58:26
>>452 関東で築五年だよ。こないだ5年点検やりました。
15/09/12 23:10:36
>>515 築15年の実家は寒いけど築4年のうちは寒くない。 断熱の何かを入れるようになったからみたい。 でも実家もストーブつければしっかりと暖まるよ。 築5年ならうちと同じなはずなんだけど。 もしかして前がマンション住まいだったりした?戸建ては基本寒いから。 うちは床暖房いれているからか、エアコンと床暖房で真冬に半袖でも大丈夫。 同じく関東です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/09/12 23:36:42
>>519 確かに南向きのマンションだった(笑)。 最初の2、3年は建てた時の湿気があるから寒いっていうのもあるけど、今も冬場は電気代がエアコンとオイルヒーターで2~3万だ。 石油ストーブとかガスストーブなら暖かいんだろうけど、匂いが無理で使えないんだよね。 ただ、夏場はヘーベル涼しいと思うよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.515 全部読んでないけど我が家へーベル
15/09/12 22:58:26
>>452
関東で築五年だよ。こないだ5年点検やりました。
No.519 匿名
15/09/12 23:10:36
>>515
築15年の実家は寒いけど築4年のうちは寒くない。
断熱の何かを入れるようになったからみたい。
でも実家もストーブつければしっかりと暖まるよ。
築5年ならうちと同じなはずなんだけど。
もしかして前がマンション住まいだったりした?戸建ては基本寒いから。
うちは床暖房いれているからか、エアコンと床暖房で真冬に半袖でも大丈夫。
同じく関東です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.529 匿名
15/09/12 23:36:42
>>519
確かに南向きのマンションだった(笑)。
最初の2、3年は建てた時の湿気があるから寒いっていうのもあるけど、今も冬場は電気代がエアコンとオイルヒーターで2~3万だ。
石油ストーブとかガスストーブなら暖かいんだろうけど、匂いが無理で使えないんだよね。
ただ、夏場はヘーベル涼しいと思うよ。