単身赴任中の旦那から誤line

  • なんでも
    • 291
    • 匿名
      15/09/11 21:27:53

    ▼20 [匿名(主)]
    画面はスクショしました。6時に出れば旦那の赴任先に9時には着きます。片道車で2時間程なんで。
    (15/09/11 16:23)

    ▼34 [匿名(主)]
    とりあえず赴任先に行って「お待たせ!来ちゃった」作戦で行きたいと思います。子供は旦那の実家に預けます!義母も若いとき、義父の浮気に泣かされたと言っており、何かあったら協力すると話してくれていたので、お願いしようと思います
    (15/09/11 16:30)

    ▼52 [匿名(主)]
    義母、快諾してくれました~!義母の方が私より怒っていて、一緒に行ってあげようか?なんて言ってくれました。義実家敷地内なん、子供はもう預けました。義母がチラチラ義父を見ながら話すので、義父が居心地悪そうでした。
    (15/09/11 16:43)

    ▼56 [匿名(主)]
    台風でいけないわけじゃないです。台風が来るから、子供もいるし、大事を取って取り止めただけです。
    (15/09/11 16:45)

    ▼76 [匿名(主)]
    >>66 鍵はあります。
    (15/09/11 16:51)

    ▼78 [匿名(主)]
    浮気相手に会いたいわけじゃないです。旦那の反応を見て、話し合いたいと思っています。
    (15/09/11 16:53)

    ▼107 [匿名(主)]
    >>90
    初めてトピ立てました。元々今日行く予定だったので、今から押し掛けても証拠は残ってないと思います。lineのスクショだけが証拠です。
    (15/09/11 17:05)

    ▼168[匿名(主)]
    行ってきます
    (15/09/11 17:59)

    ▼196[匿名(主)]とりあえず旦那の赴任先に着きました。いつもより早く着きました。今は近くのコンビニにいます。少し外から様子を見たいと思います。
    (15/09/11 20:16)

    ▼207 [匿名(主)]
    コンビニの駐車場から旦那の部屋の明かりは見えます。赴任先はアパートなので、色んな人の出入りがあるので、入り口を張ることは出来ません。

    ▼238 [匿名(主)]
    毎週末、お互いに行き来してますが、おかしいですか?旦那が来たり、私と子供と行ったり…。シルバーウィークは旦那が帰ってきて、義両親と温泉に行きます。まだコンビニから動けずにいますが、落ち着いてきたので、行きます。
    (15/09/11 21:04)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ