浮気?旦那に追求します。

  • 旦那・家族
    • 44
    • 匿名
      15/09/12 15:47:48

    >>42
    馬鹿じゃないけど、結論出すの早すぎやしないかい?
    先ずは冷静に話してみな!
    浮気じゃない可能性もあるんだよね?風俗行ったのかもしれないし、賭け事かも知れない。
    プロの風俗嬢とやったのか、素人と心から浮気してるのかでもだいぶ違うよね。
    それなのに悩んでたら勿体ないよ!
    逆ギレされても、悪いけど夫婦関係続けるなら納得するまでとことん話し合わないとこの先続ける自信ないとか本音言って話してみれば?
    私はそうした方がいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ