柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 66
      05/09/17 23:48:49

    さくらさん
    こんばんわ!
    さくらさんもお子さんも、具合は大丈夫ですか? 早く治るといいですね(^_-)
    妹の子の性別、私はわからないんですよ~(>_<) 窪谷さんって、「教えてください」って言わないと教えてくれないんですかね? 私が窪谷さんでお世話になる前の病院は、聞いてもいないのに毎回しつこいくらい性別を教えられていたので、窪谷さんにお世話になった時はすでに知っていました…(>_<) さくらさんは、生まれる前に聞いちゃいましたか?
    ずいぶんお疲れのようなので、ゆっくり休んでくださいね(^-^) おやすみなさい(-_-)zz

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ