柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 64
      05/09/17 12:44:32

    さくらさん
    こんにちわ!
    昨日は、レスできなくてごめんなさい(>_<) 息子を寝かしつけていたら、いつの間にか朝でした…(^o^;
    私と妹は、2歳違いで妹は19歳です。 最近はさすがにないですけど、昔はしょっちゅうケンカしていました。 年が近いから、しょうがないんですけどね…(^^ゞ でも、今はさくらさんの妹さんと同じように、実家に帰ると息子の面倒をよくみてくれるので助かります。
    そう! 息子と妹の子供は、7ヵ月違いの同学年なんですよ♪ 最初は、成長に差が出ますけど、その後は何も変わらないので、いい遊び相手ができて嬉しいです(^^)v
    やっぱり、窪谷さんで健診受けるなら、潔先生に息子を見せたいけど、覚えてないかな…(T_T) 1ヵ月に何百人って赤ちゃん生まれてるんだから、忘れられててもしょうがないんですけどね(^o^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ