柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 58
      05/09/14 00:53:11

    さくらさん
    こんばんわ!
    「アド街」、観てたんですね(^-^) しかも、やっぱりやることは同じですよね(笑)
    南柏のラーメン屋さんって、ヤンボのところじゃないですか? 私、あそこのラーメン大好きで、柏にいた頃は仕事の帰りに週1で食べに行ってました♪ はぁ…、なんか食べたくなってきた(>_<)
    お子さん、少食なんですね…(^o^; あんまり食べてくれないと、お母さんは心配になっちゃいますよね。 私のママ友サンのお子さんも少食らしくて、唯一食べてくれるのは納豆ご飯だと言ってました! 子供は、納豆ご飯が好きなんですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ