柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 52
      05/09/10 23:40:58

    さくらさん
    こんばんわ!
    離乳食は、とっても順調です☆ スプーンを嫌がることもないですし、ちゃんと口をあけて上手にごっくんもできるんですよ♪ ただ、離乳食&ミルクのあと寝かせると、すぐに寝返りして暴れて吐いちゃうんですよね…(>_<) それが最近の悩みです。
    賞味期限、やっぱり気を付けて買わなきゃダメですよね。 この前、安売りしてたので大量に買い込んだら、何個か賞味期限の近いものがありました(;^_^A 早く食べさせなきゃなぁ…。
    ひとりでのんびり買い物したいですね~。 私も、よく柏行ってましたよ! でも、もう何年も前の話ですよ(笑) ってか、柏しか行くところないですよね(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ