柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 49
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/09/09 23:06:33

    こんばんは☆
    うちも、おむつはメリーズ使ってます&#x{11:F995};パンパースが良いけど、やっぱり少々高いですよね&#x{11:F9C7};ドレミって使ったことないな~。確かに他のおむつと比べると、なぜかちょっと安いですよね~。でもおむつかぶれとかしないで、問題なく使えてますか?
    歯磨き前の練習って、ガーゼで拭いたりするってことですよね。ほとんどやったことないなぁ&#x{11:F9C7};面倒だったみたいで&#x{11:F9AB};
    お子さんが生まれてすぐの写真てありますか?立ち会いとかすれば良かったんだろうな…ちょっと欲しかったかも&#x{11:F9C5};新生児室にいたときも抱っこして撮るべきだったと、あとで後悔しました&#x{11:F997};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ