柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 47
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/09/08 22:53:35

    こんばんは☆
    おむつはいつも同じメーカーのものを使ってるんですか?おむつ代かかりますよね&#x{11:F997};私も安そうであれば、とりあえず電卓をはじいてから決めてます。
    お子さんの歯はもう4 本も生えてるんですね~。息子が4本生えたのなんて、余裕で1歳過ぎてました&#x{11:F9C7};歯磨きもこの夏から始めたし&#x{11:F9AD};
    昨日買い物に行ったらおもちゃが安くて、やっぱり買ってしまいました&#x{11:F9AC};掃除機の形してて、スイッチ入れるとブイーンていうんです&#x{11:F995};もちろんゴミは吸わないけど、ずっと掃除してました&#x{11:F8A4};お子さんもハイハイするようになったら掃除機追い掛け回したりするようになるかも&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ