柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 44
      05/09/07 00:11:07

    さくらさん
    こんばんわ!
    毎日雨で、嫌になりますね(>_<) こんな天気だと洗濯もしたくないですが、しなきゃいけないので仕方なくやっています( -_-)
    スタジオアリスでは、金太郎と桃太郎の2パターンを撮りました。 1枚の写真が、安くても5000円くらいするんで、2万円なんてあっというまです…(^o^; でも、めったに撮るもんじゃないから、たまにはいいですよね☆
    私も、息子になんでも買っちゃいますね~(^^ゞ 今は、自分の物より息子の物にお金かけてます…。
    今日、息子が生後5ヵ月になったので、離乳食をはじめました。 今日は、おもゆとおかゆの中間ぐらいの物を、一さじあげたのですが、上手に食べられました♪ あと、「ハイハイン」という赤ちゃん用のおせんべいをあげたのですが、歯が生えてるのでフツーにバリバリ食べててビックリしました…(◎-◎;) また明日も、離乳食を食べさせるのが楽しみです♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ