柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 42
      05/09/05 22:53:55

    さくらさん
    こんばんわ!
    昨日の夜、千葉は雷がすごかったみたいですね(>_<) 実家に電話したら、そんなこと言ってました。 でも、夜中とか言ってたから気づかなかったのかな?
    私も、あのベビー服お気に入りでよく着せてましたよ(*^_^*) でも、夏に退院する子も同じやつなんですかね…? ちょっと暑そうな気もしますが…(^o^;
    今日は、スタジオアリスに息子の写真撮影に行ってきました。 なんか、キャンペーン中とかで、撮影料のみで参加できると聞いて行ってきたのですが、やっぱりいろいろ買ってしまって、2万くらいかかってしまいました(;_;) また明日から節約に励まなくては…( -_-)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ