柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 31
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/08/31 21:09:26

    こんばんは☆
    雨降らなかったですね!おかげで公園に行くことができました&#x{11:F995};でもやっぱり暑くて30分ぐらいで退散してきました&#x{11:F9C7};
    お子さん寝かせるのに時間かかりませんか?息子が低月齢の頃、寝かすのにかなり時間がかかり、毎回イライラしてたような記憶があります。本人が眠くないなら仕方ない話なんだけど、こっちはやっぱり時間がもったいないって思ってしまいますよね。早く一人で寝れるようになってほしいな…&#x{11:F9C5};
    話は変わりますが、友達の家に持っていけるお菓子とかで、お薦めのお店はありますか?柏市内で、なるべく安いところがいいかな~&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ