柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 29
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/08/30 21:40:35

    こんばんは☆
    今夜から雨みたいですね&#x{11:F8A1};明日も天気悪いみたいだから、今日外で遊ばせるべきでした&#x{11:F9D0};なんだか今日はやる気がなかったもので&#x{11:F9C7};
    かいとママさんのお子さんはまだ4ヵ月だから二人目とかは考えられないですよね。っていうか、まだ考えたくないですよね&#x{11:F9AC};1歳過ぎると、周りの友達からもそんな話がでますよ。でも大抵「まだいらない」って言うけど…。それだけ手がかかるってことかな&#x{11:F9C5};お金もかかりますしね&#x{11:F9C8};
    お子さんはいつも何時ごろ寝てますか?うちは旦那の帰りがわりと早いので9時前後には寝るかな&#x{11:F9A6};結構旦那の帰る時間によりますよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ