柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 28
      05/08/30 00:59:11

    さくらさん
    またまたこんばんわ!
    そうそう、何してるわけでもないんですけど、ボーっとしちゃったりして、気付いたら「あっ!」みたいな…(^o^; 今日は、息子が早く寝てくれたので、私は寝ずにすみました(笑)
    さくらさんは、お肉が好きだったんですね。 やっぱり、つわりの時って人それぞれですよね。 ツナマヨのおにぎりは、自分で作るのがめんどくさくていつもコンビニでした(>_<)
    私も、さくらさんとお話したり妊婦さんとか見ると、「また妊娠した~い!」って思っちゃいます(^^ゞ でも、息子ひとりでも手いっぱいだし、経済的にも余裕がないので、きっとひとりっ子になっちゃいそうです。 ちょっとかわいそうかもですけどね…(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ