柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 203
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/12/14 22:34:18

    こんばんは☆
    返信遅くなりました&#x{11:F9AB};ゴメンなさいm(__)m
    寝付きが悪いことって息子もありましたよ。ってことを突然思い出しました&#x{11:F995};たぶん一時のことじゃないですかね。しばし我慢です。…たぶん&#x{11:F9C7};
    クリスマス&#x{11:F8E6};はボールテントですか~。少しは慣れて遊べるようになりましたか?ウチはまだ決まってないんですよ&#x{11:F9AC};電車好きだからプラレールとかあげたいけど、繋げた線路は壊しちゃうし、動いてる電車は捕まえるしでまだ早いんですよね。困ったな~&#x{11:F9C5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ