柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 118
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/10/13 22:46:11

    こんばんは☆
    今日もいいお天気でしたね~&#x{11:F89F};今はいい季節だから、外で遊ぶにはちょうどいいのに、明日からまた雨が降るらしいですね&#x{11:F997};あっという間に冬がやってきそうです&#x{11:F9D0};
    今日は公園に行ったら、かなりの人が出てました。息子は一人でも遊んでいられるけど、気付くと同じ場所にはいないから本当目が離せなくて困っちゃいます&#x{11:F9C5};
    妹さん式に出れるといいですねぇ。でもやっぱり新生児じゃつらいかな~。そのとき本人も慢性的寝不足なはずですからね。でも妹さんとしては見たいんですよね&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ