男なのにメイク、性欲ない。

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      15/09/11 11:18:28

    本当に、最近の男の子は女子化してきた。
    この前、居酒屋で飲んでたら隣に20代ぐらいの男の子が3人。ふとみると、サラダやオムレツやグラタンみたいな女子が頼むような料理が並んでた。サワーカクテルをたのしそうに選んで、デザートにアイスやパンケーキを頼んで帰っていった。
    食べるものや飲むものも女子なんだ…と。
    それぐらいの男の子ってガッツリ肉とかビールとかのイメージがあったからさ。
    だからみんな細いのか?笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ