体育大会で「銃撃戦」ダンス 市教委「残虐」と中止に 佐賀鹿島市の中学

  • ニュース全般
    • 11
    • 匿名
      15/09/11 14:00:37

    トピ文だけから見ると、なしかなぁ。
    その前に散々戦争のことを勉強した上でだったら、分からなくもないけど、全校生徒のダンスで表現しなくても…と思う。
    これがダンス部とかミュージカル部とかの活動だったらありかもしれない。
    うちの学校は文化祭の代わりに学習発表会というものがあって、そこで戦争をテーマにした演劇や詩の朗読などはあるよ。(日本が直接関わっていない戦争の事とかも)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ