ビッグダディがセックスセラピストに、要望があれば応じる。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/10 19:29:39

ホストとしてのインタビューで新事実。

「これまでの人生で、恋愛感情なく“セラピスト”としてしたセックスは3回ある。俺とやってみたいという要望があれば、セラピストとしてのセックスはできる。需要はないと思うが、求められれば愉快なので応じるつもり。別に興味本位でもいいので声をかけてもらえれば」と林下。

 客を取るために寝るつもりは一切ないものの、聞きようによっては“枕営業”とも思えるセックスはできるというのだ。

 林下の強みは柔道整復師として、人体の構造を知り尽くしていること。

「女性の膣には筋肉があって、感じさせるには理屈があるし、女性は理性のスイッチを外すと乱れる。セラピストに上半身も下半身もない。別に潮吹きしても気持ちいいわけではないからね」

だそうです。
いつ、セラピストになったのでしょうか?
キモいですね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/04 16:23:21

    あげ

    • 0
    • 15/12/31 03:39:48

    あげ

    • 0
    • 15/12/18 07:32:28

    きんもー!!

    • 0
    • 15/12/18 07:15:07

    単に色々やりたいだけじゃないの?
    とか聞きたくなる。

    • 0
    • 15/12/18 05:21:34

    触られるの嫌だー

    • 0
    • 15/12/18 05:06:31

    きもちわるっ

    • 0
    • 15/12/18 02:04:19

    今年は何回セラピストとしてのお仕事したのかな

    • 0
    • 15/09/25 20:30:01

    セラピストのお仕事はしてるのかな

    • 0
    • 15/09/19 02:51:13

    >>321
    触るの無理ー ´д` ;
    同じ部屋もヤダ。同じ家でもキモい。

    • 0
    • 15/09/19 02:05:01

    こんなチンカスだらけのジジィは
    オス好き美奈子しか相手にしないよ(笑)
    二人共
    とっとと消えろ!

    他の大家族みたいに静かにしてろ
    身の程しれ
    くそ共が

    • 0
    • 15/09/18 16:49:58

    下半身だらしなさすぎ。
    気持ち悪いし、こんな父親の子供が可哀想だわ。

    • 0
    • 15/09/18 16:16:09

    まじで(笑)きもっ(笑)

    • 0
    • 15/09/18 16:15:15

    この人に触れるだけでも嫌だわ

    • 0
    • 15/09/18 16:15:09

    >>315
    いないと思うけど 釣りでもかなり盛り上がりそうだね。

    • 0
    • 15/09/18 16:13:38

    そりゃ子供も沢山出来るわけだね。
    てか、こんな父親いやだよー

    • 0
    • 15/09/18 14:25:00

    >>315
    いたら話聞きたいわ

    • 0
    • 15/09/18 11:02:30

    きめぇ

    • 0
    • 15/09/18 11:01:57

    え、ホストなの?

    • 0
    • 15/09/18 10:58:42

    ママスタにいないのかな。
    ダディとやった人

    • 0
    • 15/09/18 06:26:26

    きっも。

    • 0
    • 15/09/18 06:18:35

    きもち悪い

    • 0
    • 15/09/18 04:31:40

    >>308
    あたま大丈夫?

    • 0
    • 15/09/18 03:48:02

    何様だよ。

    • 0
    • 15/09/18 03:39:05

    >>305
    それ+鼠先輩プロデュースでAV監督と男優。

    • 0
    • 15/09/18 03:31:40

    セラピストン

    • 0
    • 15/09/18 03:24:08

    >>307 寝ろよ欲求不満ババア白々しぃんだよw

    • 0
    • 15/09/18 03:17:38

    セラピストなんだったらテクニックはうまいのか?
    人体の構造を知り尽くしてるらしいしww

    • 0
    • 15/09/18 03:16:09

    きもい

    • 0
    • 15/09/18 02:56:10

    マッサージ師兼ホスト兼セラピストなんだね
    オエーーー

    • 0
    • 15/09/14 23:54:20

    世の中
    キモしの親戚だらけになるじゃん
    やるんなら
    バイプカットしろや
    糞モグラ気持ちわりーな

    • 0
    • 15/09/14 22:06:43

    林下の強みてwww

    • 0
    • 15/09/14 16:01:03

    キモッw

    • 0
    • 15/09/14 09:56:29

    医師でセラピストなんだから誰にも負けない正しい知識をホストの武器にするんだよね?まさか無言で酒ばっかりかっくらったりはしないよね?
    明日は皆が驚くような話題とセラピストの包容力でダディ雇って良かった!って皆泣いちゃうような手腕発揮するんだよね?

    • 0
    • 15/09/14 03:43:15

    >>296
    サイテー (>_<)
    父親にこんな事言われる娘達が可哀想。

    • 0
    • 15/09/14 03:39:13

    >>296
    えっ!本当に?
    させてあげたとしても、殺される事もあるかもしれないのに。素直に、逃げなさい。でいいじゃない?

    • 0
    • 15/09/14 03:38:15

    この人、先週浅草の浅草寺近くで、一歩堂ののれん下げて、何屋だったか店舗の中に間借りみたいなことして整復師やってるね。ビッグダディの店とか書いて。
    10分1000円。

    • 0
    • 15/09/14 03:22:30

    下半身だらしないオヤジだなぁ

    • 0
    • 15/09/14 01:05:11

    >>293
    娘達に「男に襲われかけたら股開いてヤラせてやれ」って言う父親だよ、当然息子達も偏な性教育受けてると思うよ。

    • 0
    • 15/09/13 23:45:22

    ブログとか見ててもへえ~みたいに関心する話なんて一切ないのにカウンセラーですか?暇で見てた性的なネットの豆知識でも披露するのかな?客はそんな話聞きたいかなぁ。

    • 0
    • 15/09/13 23:26:17

    あやし~。
    セックスセラピストを調べたけど、カウンセリングなわけだし実際にセックスしていいの?
    欲望でうまく言ってやてるだけじゃね?

    • 0
    • 15/09/13 22:57:05

    まさかとは思うけど自分の息子達にも
    色々テクニック教えてたりしてね
    女はこう抱け!とか…

    • 0
    • 15/09/13 22:54:04

    セラピストなんて言うくらいだから心理学や医学の大学卒業できる位の知識とか当然持ちあわせてるんだよね?ネットでちょっと見ただけとかのくだらない持論でセックスするだけだったら吐くわ。悩んでて死ぬか生きるかでセラピー受けたいって人もいるかもしれないしちゃんと最後まで患者さんの責任取れるのかね。

    • 0
    • 15/09/13 08:39:57

    やりたいだけじゃん。やれた女が3人いただけじゃん。出たよ愉快(笑)

    • 0
    • 15/09/13 08:38:42

    >>275まさに産廃。これ以上子供増やすなよって感じだよね!

    • 0
    • 15/09/13 04:40:18

    お、おえぇー(x_x)

    こんな事子どもが知っても平気なの?
    もうただただ気持ちわりー!

    • 0
    • 15/09/13 04:37:04

    きもい

    • 0
    • 15/09/13 03:44:55

    本当に女の身体理解して行為してたなら関係持った人達は離れていけないと思うけど?どんな糞男でもハマって抜け出せなくなるもんだし!本当はテクなしでしょ。

    • 0
    • 15/09/13 03:37:46

    ただの性犯罪者でしょ
    逮捕されないといいね

    • 0
    • 15/09/13 03:20:39

    男も女も見境なく関係を持つ、エグりエグられしてんだ。

    • 0
    • 15/09/13 02:39:20

    気持ち悪すぎる!

    • 0
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ