(´;ω;`) きいて !

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/10 18:27:02

若くて可愛い ピチピチママが作った里芋の煮物とさ!

30過ぎた 陰気なくたびれたブスママが作ったおでんならどっちが、たべたい?!


わかってるよわかってるよ、
里芋だよねー (´;ω;`)

悔しい(T_T)
完敗 、 、 負けた (T-T)
勝つ要素ゼロ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/10 22:25:36

    ブスが作ったのは不味そう

    • 0
    • 15/09/10 22:24:41

    ひどい …

    • 0
    • 15/09/10 22:18:44

    くたびれたブスママが作ったものなんか食べたくない。ブスがうつるw

    • 0
    • 15/09/10 22:14:32

    大根、たまご、はんぺん ください\(^o^)/

    • 0
    • 15/09/10 19:07:27

    ちょ、私おでんがいいよ。主おでん一丁頼むよ!

    • 0
    • 15/09/10 18:56:15

    ババァのおでん食べたい。明日作ろう

    • 0
    • 15/09/10 18:55:50

    おでん食べたくなってきたー。

    • 0
    • 15/09/10 18:53:08

    ババァさーん
    おでんくださいな♪
    カラシ多めでね!

    • 0
    • 15/09/10 18:51:34

    ブスでもくたびれてても清潔感があったら食べるよ。
    ピチピチ汚ギャルなら里芋食べない。

    • 0
    • 15/09/10 18:50:50

    泣くな主!
    ママスタのババァはくたびれたババァの味方だぞ!

    • 0
    • 15/09/10 18:49:04

    私もババァのおでん食べたい!
    おでんたべたくなってきたー!

    主のいうババァが何歳か知らないけどさ!でも若い子が作った煮物は美味しくないイメージだなっ

    • 0
    • 15/09/10 18:46:38

    おでんでしょ。

    • 0
    • 15/09/10 18:43:11

    私は若い人の料理なんて食べたくないわ
    くたびれたおばさんのおでんのが食べたい。

    • 0
    • 15/09/10 18:42:28

    煮物はピチピチママよりある程度歳を重ねたママの方が美味しそうに思えるよ!

    • 0
    • 15/09/10 18:39:32

    おでん食べたい(^○^)

    • 0
    • 15/09/10 18:39:00

    どした?
    学校でバザーでもあったの?
    私はババアのおでんが食べたいけど 子供は煮えた大根が臭いからおでん苦手だよ。

    • 0
    • 15/09/10 18:37:23

    みんな … (TT)

    ありがとう。 (TT)

    • 0
    • 15/09/10 18:33:11

    私は素直におでんが食べたいな♪

    • 0
    • 15/09/10 18:31:59

    わかればよろしい!

    誰だって

    若い方がいい

    何につけても

    おいしそーうよwwww

    • 0
    • 15/09/10 18:31:44

    里芋は傷みやすいから気をつけないと!
    おでんは時間が経ったほうが味が染みて美味いよ。

    • 0
    • 15/09/10 18:31:39

    やっばいおでん食べたくなってきた…

    • 0
    • 15/09/10 18:31:17

    ばばあの料理の方がおいしそうだから後者。でぶならなお良し。

    • 0
    • 15/09/10 18:31:07

    誰と戦っているの?

    • 0
    • 15/09/10 18:30:56

    里芋嫌いだから、おでんがいい。

    • 0
    • 15/09/10 18:30:54

    若くて~のくだりで堅い里芋の煮物を想像したから、よく煮えたおでんが良いかな。
    いただけるならどっちでも喜んでいただくわ!

    • 0
    • 15/09/10 18:30:09

    おでん。
    ババアの方が煮込み料理はうまそうに感じるから。
    若い子が作った里芋の煮物なんて煮崩れてそうだし味も染みてなさそう。

    っていうイメージ(笑)

    • 0
    • 15/09/10 18:28:45

    ぼろ負け (T_T)

    • 0
    • 15/09/10 18:28:39

    何の勝負?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ