テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 09:03:41

    この番組はフランスの家畜放送局なの?日産を助けたって
    明かな乗っ取りだよ過剰大規模リストラしてのね五分と五分が
    聞いてあきれる日本人には見えない発言と面の工作員なのか
    馬鹿なのか知らないけどフランスと日本の戦いじゃなくて
    フランスの明かな乗っ取りと内政干渉だよ安部政権もグルのね

    • 0
    • 18/11/23 08:25:01

    大げさに騒いでるのかと思ったらこれはひどい。中国で不買運動で検索すらできなくしたって。日本も韓国とこれくらいになればいいのに

    • 0
    • 18/11/23 08:24:35

    これは。。

    確かに、乗っとりもあるし信じ難くはあるけど。。やり過ぎだわ。文化を馬鹿にしてしまってるもんね。

    • 0
    • 18/11/23 08:20:06

    ガッバーナって下品。

    • 0
    • 18/11/22 09:16:11

    被害者の同意なんてないでしょ!
    泥酔してても1回目の時、無意識に顔に力入れて抵抗してるじゃん。
    それを無理矢理押さえつけてる。

    • 0
    • 18/11/22 09:14:13

    早く逮捕しろ

    • 0
    • 18/11/22 09:10:01

    いやいや、怖すぎる…
    煮えたぎってる鍋に顔つけるって…
    こんなのパワハラじゃ済まないでしょ!!
    関わった奴、全員逮捕されろ!

    • 4
    • 18/11/22 08:24:49

    そこらへんの町工場の社長と同じ。失言だなを、
    ゆるされないわ、中国人嫁。
    ふざけないでよ。

    • 0
    • 18/11/21 09:20:55

    重くてしんどそう。

    • 0
    • 18/11/21 09:08:33

    特殊メイク

    • 0
    • 2703
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 08:59:48

    ゴーンって最近結婚したの?(笑)

    • 0
    • 18/11/20 09:25:01

    グッドドクターの山崎賢人そのままだねー
    あのドラマうまかったんだ

    • 0
    • 18/11/20 09:23:12

    >>2700
    視線がおかしい、結構重めのガチな人だ。

    • 0
    • 18/11/20 09:22:15

    また自閉症が出てる
    最近多いね、この子ははじめての見た。
    17才ピアニスト男子。

    • 1
    • 18/11/19 09:13:30

    一流ホテルなのに

    • 0
    • 18/11/19 09:08:18

    玉川が隣の女の人に日本人ですかって言われてた(笑)

    • 1
    • 18/11/15 08:04:13

    韓国大学入試は異常

    • 0
    • 18/11/14 09:40:13

    もう手当たり次第、ストレス発散なのか、やりたい放題に暴力ふるってんじゃん。最悪、これもう事件でしょ?
    何なの?この野球部の監督と学校

    • 1
    • 18/11/14 09:16:06

    へー、元プロ野球選手なんだ。
    誰だろう。すぐ特定されるかな?

    • 0
    • 18/11/14 09:10:08

    まだこんなやついるんだ。呆れる。

    • 1
    • 18/11/14 09:08:32

    これは幾ら何でもやりすぎでしょ…

    • 2
    • 18/11/14 09:06:23

    また出てきた野上。

    • 0
    • 18/11/14 09:05:21

    >>2686
    それぞれ別の人達だから。

    • 0
    • 18/11/14 09:05:08

    たまがわ、理解してないくせに、取材しました取材しましたうるせえんだよ。

    だいたいあなたたちはお給料たくさんあるハイスペックな人間ですから(笑)。

    • 2
    • 18/11/14 09:02:34

    >>2685
    雇用保険から金が出るから。

    大企業の正社員はいいなあ。

    • 0
    • 18/11/14 09:01:36

    >>2685
    落ちて復帰出来なければ、あと一年働かずに給与の半分を貰い続ける事が出来るから。

    • 0
    • 18/11/14 09:01:27

    今日うがちゃんは?

    • 0
    • 18/11/14 09:00:18

    保育園足りないって騒いでるくせに落選希望とかおかしいよね。働きたくないなら辞めろよな

    • 2
    • 18/11/14 08:51:44

    途中からみたんだけど、なんで落選希望なの?

    • 0
    • 18/11/14 08:51:23

    働きたくないんでしょう?
    でも職場はキープしていたい。
    育休は少ないけど月にお金が入るしさ。

    • 3
    • 18/11/14 08:47:21

    >>2680
    ほんとにね 日本シねとか おかしい親が多いのかな

    • 0
    • 18/11/14 08:46:39

    こういう嘘を言ってわざと保育園落ちた情報が、いざ保育園に入りたいって時に嘘つきがバレて二度と入れなくなれば良いのに(笑)

    • 4
    • 18/11/14 08:43:48

    保育園問題、親の質が落ちてるのか酷いね。

    • 5
    • 18/11/14 08:38:54

    わがまま過ぎだろ

    • 3
    • 18/11/13 09:22:50

    野上なんて不快そのもの。降板して欲しいのに。

    • 0
    • 18/11/13 08:28:56

    鉄道ファンが欅坂やらにキモイとか何か言われて止めることはないと思う

    • 1
    • 18/11/13 08:27:29

    玉川さん、
    キモいって(笑)
    確かに効果あるかもー

    • 0
    • 18/11/13 08:22:50

    鉄道ファンねぇ…
    呆れるわ。

    • 1
    • 18/11/06 08:31:16

    自分で3人産んで何言ってるんだろう。

    • 5
    • 18/11/06 08:29:24

    子供NGなレストランでも、子供も入れろと文句言うのかな
    ルールはルール
    なんのためにルールがあるのかよく考えなくちゃ
    児童館が批判されるのは納得いかない

    • 10
    • 18/11/06 08:29:11

    玉川は子無しだよね?

    • 1
    • 2672
    • みなみのかんむり
    • 18/11/06 08:26:20

    子の女の人はもっともなことを言ってる

    • 2
    • 18/11/06 08:26:15

    児童館のルールだから仕方ない 

    • 3
    • 18/11/06 08:24:26

    馬鹿じゃね?勝手に自分等が3人産んでんじゃん。

    • 5
    • 18/11/06 08:19:36

    ママスタで旬の話題、熊田曜子やってるね。

    • 1
    • 18/11/02 09:36:13

    島谷ひとみあからさまにイラッとしてたね

    • 1
    • 18/11/02 09:34:16

    一茂と玉川みたいな客なんて店側からしてもお断りだろうね

    • 1
    • 18/11/02 09:26:35

    すごい城作ってるのに、玉川馬鹿にした笑いするな!

    • 0
    • 18/11/01 09:46:26

    >>2662 ジャーナリストがハッキリ言ってたもんね。
    やっぱり そうなんだよ。

    • 2
    • 18/11/01 09:45:16

    中国の記者(中国人が政府に拘束されたの取材したことある人)が書いた記事見たんだけど、安田さんの話には矛盾が多すぎるんだって。
    ●本当に狭かったり暗い所に長期間拘束されてたなら、視力低下や精神障害や歩行困難などの障害があるはずなのにいたって健康
    ●劣悪な環境にいたとのことなのに、普通に食事を取れている
    ●撮影場所で鳥の声が聞こえるが、その鳥は餌が豊富なところにいる種類。荒れた戦地ではなくある程度森などあり平穏な地域と推測

    だって。テロリストに協力すると人質としての待遇が良くなるという話も聞くし益々うさん臭い…。

    • 3
1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ