テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 08:34:58

    おしぼり
    https://youtu.be/kwg8wku5CF0
    これ、木下智彦(日本維新の会)の国会質問の動画なんだけど、
    この人、塚本幼稚園の近所に住んでるんだって。

    でもって、森友学園が不正に安く買ったって民進党が騒いでる土地あるじゃん?
    その隣の土地を豊中市が14億3200万円で買ってるのにおかしい!とか言ってるやつ。
    あれ、実は豊中市も補助金もらって実質2000万円くらいで安く買ってたんだって。

    これ昨日の話なんだけど、全然報道されないね。
    すごくおかしいと思う。

    • 0
    • 17/02/27 08:33:23

    >>1534
    まぁそうなんだけど
    こんな教育されたらどんな大人になるか恐ろしい。

    • 0
    • 17/02/27 08:32:54

    この問題は解決したよね?
    なんでまだやっているの?

    • 0
    • 17/02/27 08:31:34

    ゴミわかっていて買ったんだよね?
    安部にも甘い密行くようになってるよね

    • 0
    • 17/02/27 08:28:40

    別に親がいれたんだし、いいじゃんほっときゃ

    • 0
    • 17/02/27 08:25:35

    宗教みたい
    確かに気に入らなかったら辞めたらいいわ

    • 0
    • 17/02/27 08:25:33

    森友学園、怪しい

    • 0
    • 1531
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 08:32:01

    なんでコメンテーターやってるんだろうね。
    七光りにしても中身がないのに

    • 0
    • 17/02/24 08:30:11

    長嶋一茂、頭悪いんだよ、しゃべんなよ。羽鳥さんも困ってるじゃないか!

    • 0
    • 17/02/24 08:20:22

    >>1528
    うん

    長嶋はなんで何年も この時間帯のワイドショーに出れてるのか分からない。

    • 0
    • 17/02/24 08:18:30

    一茂、相変わらずとんちんかんだわ。まとまりがないし、長々としゃべんなよ。

    • 0
    • 17/02/24 08:00:45

    めちゃ怖い

    • 0
    • 1526
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/22 08:06:59

    玉川さんが2日も休みだと寂しい。

    • 0
    • 17/02/21 09:25:22

    >>1524
    気に入らない(笑)
    言ってることもちんぷんかんぷん…笑いながら話す意味?イライラ(笑)

    • 0
    • 17/02/21 09:03:14

    ニタニタ出てる。

    • 0
    • 17/02/21 08:38:14

    宇賀ちゃんにもっと
    発言させてあげてほしい。

    • 0
    • 17/02/20 08:13:55

    良純、水飲んでふざけることはある!って??
    無いよ。

    • 0
    • 17/02/16 09:34:02

    要するに邪魔ものはどんどん逮捕していく法律なんだよね。
    恐ろしい。
    オリンピックなんて、いらない。

    • 0
    • 17/02/16 09:19:32

    >>1519
    え、番組出てるよね?

    • 0
    • 17/02/16 08:02:29

    宇賀ちゃん妊娠か~?

    • 0
    • 17/02/16 08:01:37

    この男 前テレビに出てなかった?

    • 0
    • 1517
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/14 09:52:03

    >>1516
    イジメの話でもなんかニヤニヤしながら話してたね。
    もともとああいうお顔なんだろうけどコメンテーターには向いてないね。

    • 0
    • 17/02/14 09:06:05

    女弁護士やっぱり要らないな~(笑)
    ニタニタ笑いながら話すのはなんだろ?
    偉そうに語るけど何も伝わらない。

    • 0
    • 17/02/14 08:11:41

    最低

    • 0
    • 17/02/13 09:38:51

    夏はお風呂あがりが暑いから暫くバスタオル1枚でいるから夏は使うけど冬は使わないな。

    • 0
    • 17/02/13 09:36:14

    私もフェースタオル。
    家族分バスタオルなんて干せないよ。想像しただけで、イラつく。

    • 0
    • 17/02/13 09:32:25

    うちもフェースタオル
    ってかフェイスタオルじゃないんだ

    • 0
    • 17/02/13 09:16:17

    玉川さんバトル…w

    • 0
    • 17/02/13 08:40:32

    >>1509
    見ただけで体に悪そうなんだけど、ダイエットしたい人はそんな思考にならないんだろうね。

    • 0
    • 17/02/13 08:37:58

    塩水洗浄とか流行ってることも知らなかった。

    • 0
    • 17/02/13 08:31:19

    >>1502
    私は好きだなぁ。

    • 0
    • 17/02/10 13:39:11

    >>1502
    玉川さん

    • 0
    • 17/02/10 09:29:01

    >>1502わかる!ピスタチオみたいなおっさん

    • 0
    • 17/02/10 09:28:25

    万引きのやつ見ていたけど、万引きする人の背景もあるし、理由があるし~みたいに言っていたけど犯罪者に甘すぎるし、それを言い出したら経営者だって経営者の苦しさをわかってあげろよ!ってなるよね。
    大体犯罪者が権利を主張するなよ!
    万引きしたやつは現行犯以外でも逮捕出来て、かつ警察に捕まったら被害額を刑務所で働いてた返す!くらい厳しい罰にしてくれたら
    こんな対応しなくて済むのに。

    • 0
    • 17/02/10 09:26:05

    >>1503
    JRのニュースに答えた男の子、小栗旬に似てる!

    • 0
    • 17/02/10 08:52:02

    >>1501
    筋肉あるからかな?笑

    • 0
    • 17/02/10 08:47:58

    右端の口とんがってるやつ何者?いつも見ていて不快

    • 0
    • 17/02/10 08:38:09

    長嶋あの座り方は、あれで良いの?(笑)

    • 0
    • 17/02/10 08:37:12

    警察に任せろって捕まえてくれないよね
    冤罪 冤罪って違えばお店と話し合えばいいよ

    右端の人弁護士?

    • 0
    • 17/02/10 08:36:58

    個人の店で、「万引きしたら写真貼ります」ってうたってる鮮魚店は悪くないよね?分かっててその店で万引きしたんだし。

    • 0
    • 1498
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 08:34:36

    >>1496ホントだ。なんでなんで(笑)

    • 0
    • 17/02/10 08:34:20

    >>1495
    たしかに五月蝿いなw

    • 0
    • 17/02/10 08:31:24

    なんでコートきてんの?もしかして具合悪い?

    • 0
    • 17/02/10 08:30:26

    おばちゃん弁護士声デカイし口渇いてるのかまわってないし張り切りすぎて疲れる。もっと普通にしゃべってほしい。真ん中のおばさんの話し方が普通。

    • 0
    • 17/02/10 08:25:20

    お店は100%被害者
    犯罪者をさらして何が悪い?
    自分が商売してたらやり過ぎなんて言えない

    • 0
    • 17/02/09 09:22:51

    >>1491私もわからなかった(笑)理解しようと努力したけどダメだった

    • 0
    • 17/02/09 08:48:15

    入会金5000万、年会費200万払うのに、行くたびに3万払うの!?
    年会費200払ってるのに?!
    理解できない

    • 0
    • 17/02/09 08:47:09

    >>1489
    分かる~ やっぱり万引きのためだけに来たんだね。何言いたいか分からなかったけど(笑)

    • 0
    • 1490
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 08:41:07

    このジャーナリストずれてない!?

    • 0
    • 17/02/09 08:34:43

    >>1484大嫌い。喋りながらゆっくり瞬きするのもイラッとする

    • 0
1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ