テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21336件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 09:30:08

    >>12351
    うん、今日はとても共感した!
    未知のウイルスの事だもん、
    正解なんて誰もわからない。

    • 2
    • 20/08/13 09:36:21

    ウィリアム王子は間近で見てるからわかるんでしょ?
    メーガン妃色々言われて可哀想な部分はあるけれど
    本人も王室に嫁ぐ覚悟とか王室に馴染もうとする努力してるように
    見えないもん

    • 0
    • 20/08/13 09:50:07

    斎藤アナ噛むし、滑舌悪くて聞きづらい

    • 1
    • 20/08/14 08:10:06

    閉めてて音楽聞いてても聞こえるよ?

    • 4
    • 20/08/14 08:11:17

    こんなの分かってて止まらないだけでしょ。
    最低だな群馬。

    • 6
    • 20/08/14 08:12:42

    一茂さん、やっぱりピントが外れてる。

    • 1
    • 20/08/14 08:14:21

    自己中な人が多いんだね
    こんな光景みたことないよ、みんなすぐ止まるし渋滞なら何とかして道を開けるもん

    • 4
    • 20/08/14 08:16:04

    顔がレコーダーに写ってるからそれ見せればよくない?

    • 1
    • 20/08/14 08:17:43

    バイクも危ない運転してる人多いから嫌だわ

    • 1
    • 20/08/14 08:23:58

    任意保険に入ってない奴らは雇わなきゃいいんだよ。

    • 3
    • 20/08/14 08:24:08

    ウーバーイーツくそだな
    もし配達中なら料理もグチャグチャだよね

    • 7
    • 20/08/14 08:34:28

    民度の低いフィリピン人なんかみんな強制送還しちゃえばいいのに

    • 3
    • 20/08/14 09:19:11

    このおじさん、ぎゃんぎゃん吠えてうるさい

    • 0
    • 20/08/14 09:33:30

    旅館の料理としては普通の量だよね
    もっと量が多い旅館もあるし

    • 2
    • 20/08/14 09:37:07

    量が少なきゃ少ないでまた叩くくせに。

    • 6
    • 20/08/14 09:38:22

    この投稿者が旅館に泊まった事無かっただけじゃない?
    ホテルとかと違って、旅館って料理多いよね。朝ごはんでもしっかり出てくるし。

    • 2
    • 20/08/14 11:03:09

    なんだかここの人達怖い。
    朝から批判ばかりして・・・怖い顔してるんだろうな。

    • 2
    • 20/08/17 06:50:23

    昨日違う番組で元府知事の橋下さんが
    国民全員PCR検査をしても意味がない
    次の日に感染するかもしれないし
    だからって総人口10日おきに検査なんて出来るわけない。軽症者も入院させてたら医療崩壊起こすし政府の専門家委員会でも同じ事言ってる
    なのに国民の恐怖を煽ってるのはモーニングショーって言っててウケたwww

    • 1
    • 20/08/17 08:04:06

    神妙な顔してるのがかわいい

    • 3
    • 20/08/17 08:18:21

    東京のナンバーがとかいって煽ってるのってワイドショーだよね。
    特にこの番組。橋下さん昨日のMrサンデー、グッとラック
    ミヤネ屋でもこの番組の名前出してたな

    • 4
    • 20/08/17 08:21:40

    迷惑行為次々って見出し出てるけど、取材クルーも相当迷惑だと思うよ。

    • 1
    • 20/08/17 08:22:52

    ああいう人達は溺れてしまえと思ってしまう

    • 5
    • 20/08/17 08:34:45

    岡田先生、夏休み取らないで酷暑の中
    今朝も頑張って出演されてるね。
    この方、体もメンタルも強そう!


    • 3
    • 20/08/17 09:18:16

    日本はマイナポイントとかでどうにかしようとしてるけど焼け石に水だよね。

    • 0
    • 20/08/17 09:19:36

    良純さん、右手に包帯してるけどどうしたんだろう?

    • 0
    • 20/08/17 09:24:15

    増税案浮上って…
    増税する前に議員減らすとか外国人の生活保護とか
    やることやってからにしてよ。

    • 0
    • 20/08/17 09:25:18

    山口さん、早口で本当に聞きづらい!

    • 5
    • 20/08/17 09:27:41

    どっちもどっち。

    • 3
    • 20/08/17 09:27:57

    これは…お互いアホだよな…

    • 3
    • 20/08/17 09:28:01

    デブ男きもw

    携帯弁償してやれよ

    • 1
    • 20/08/17 09:29:02

    女側も撮影するとか、さらにテレビに晒すとか、女側も痛い人って自分から言ってるようなもんだわ

    • 3
    • 20/08/17 09:47:10

    斎藤アナまた噛んだ。噛まないで原稿読めた日はないよな~。

    • 2
    • 20/08/17 09:51:51

    >>12380
    ツヤツヤのファンデわざとらしい。
    キツネ顔あまり。。。

    • 2
    • 20/08/17 09:56:18

    >>12385
    原稿ガン見、ガチ持ち治せ

    • 2
    • 12388

    ぴよぴよ

    • 20/08/18 08:16:19

    よくある光景じゃない?
    クラクション鳴らせばよかったのに。

    • 2
    • 20/08/18 08:18:39

    似たような事されたことがある
    これは前の車が100%悪い
    後方不注意だよ

    • 1
    • 20/08/18 08:19:50

    どっちもどっち。
    下がってきてるのがわかるから、クラクション鳴らすか、自分が下がるしかないね。
    前の車も周りをよく見ないのも悪い。

    • 5
    • 20/08/18 08:20:27

    バックモニターだけ見て駐車するとか怖すぎ

    • 3
    • 20/08/18 08:21:00

    うちも旦那が敷地内でこんなことあったらしくて過失あったよ。めっちゃ怒ってた
    てかこの人視野狭すぎだろ

    • 1
    • 20/08/18 08:21:05

    後ろの車がバックすれば回避できたかもだけど、それができない場所なら前の車が悪いでしょ。

    • 2
    • 20/08/18 08:21:22

    >>12390
    自分が少し下がったりクラクション鳴らしたりはしないの?
    前の車が悪いと思うけど後ろでぶつけるの待ってる車もタチ悪いよ

    • 4
    • 20/08/18 08:21:29

    昨日ネットニュースでチラッと見た「バックモニター依存は危険」っていうのはこの事かぁ

    • 1
    • 20/08/18 08:22:02

    突如猛スピードでバックされたら避けられないよ。

    • 5
    • 20/08/18 08:23:02

    最後のやつ一通じゃない?

    • 3
    • 20/08/18 08:24:09

    えー納得いかんわ!
    もっと下がって待ってろってか?

    • 2
    • 20/08/18 08:24:19

    とりあえずクラクションを鳴らせ!

    • 2
    • 20/08/18 08:24:41

    大丈夫かよとか言ってるんだから危ない事はわかってたんだよね当てられたひと。
    言い訳と食い違う。わかってたのに何もしないってのもね。当たり屋みたいだよね。

    • 5
    • 20/08/18 08:24:59

    クラクション鳴らしてたら過失割合がこんなに違ってたんだね。

    • 1
    • 20/08/18 08:25:03

    5.5も納得いかないんだけど

    • 3
1件~50件 (全 21336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ