高3女子にわいせつ行為 容疑で消防副士長逮捕 滋賀

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/09 02:02:16

 インターネットのコミュニティーサイトで知り合った高校3年の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、滋賀県警近江八幡署は8日、県青少年健全育成条例違反(淫行など)の疑いで、湖南広域消防局の消防副士長(32)=大津市=を逮捕した。

容疑を認めているという。

 逮捕容疑は今年6月6日、同県守山市のホテルで、18歳未満と知りながら、当時17歳だった県立高3年の女子生徒にわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、副士長と女子生徒は今年5月下旬、インターネットのコミュニティーサイトで知り合った。

女子生徒から話を聞いた家族が7月2日、同署に相談した。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/09 19:18:49

    スカイプ登録して、裏でやり取りできるよ。
    小学生~高校生とかが、大学生やフリーター男に食われる話がよくある。

    • 0
    • 15/09/09 12:28:20

    >>10>>13
    あーそっか!なるほどね!
    ありがとう♪
    でもコメントって皆に見られるんじゃない?気にしないのかな?

    • 0
    • 15/09/09 12:15:28

    >>10
    取り合えるよ。ニコニコ生放送があるじゃない。

    • 0
    • 15/09/09 11:43:58

    >>5えーでも6月6日にわいせつ行為、7月2日に通報で妊娠?発覚早過ぎない?

    • 0
    • 15/09/09 11:40:50

    >>10ニコニコ動画って動画サイトだよね?動画に文字がダーーーーーって流れてるあれだよね?

    • 0
    • 15/09/09 11:32:32

    >>6
    ニコニコ動画は連絡取り合えないんじゃない?

    • 0
    • 15/09/09 10:48:14

    てか17、18歳ってやたら年上の彼氏っていうのに憧れるよね
    大学生の彼氏がいる〜とかさ、働いてるのぉ〜とか。
    車でお迎えにくるのとか。
    普通の事じゃない?
    なんでニュースになるんだろう。女も浅はかだよね
    思ったよりお金もらえなかったとか?

    • 0
    • 15/09/09 10:43:09

    >>2
    うん。どっちもどっちだね。

    • 0
    • 15/09/09 10:37:14

    >>5
    これだね。

    • 0
    • 15/09/09 10:33:37

    コミュニティーサイトってニコニコ動画かな?
    どこのサイトかはっきり書けばいいのに。

    • 0
    • 15/09/09 08:22:51

    >>3
    妊娠

    • 0
    • 15/09/09 04:30:12

    男って止めらんないのかな?
    その後の事よりその場の快楽

    • 0
    • 15/09/09 02:24:26

    よく女子高生も家族に言ったもんだね(笑)

    • 0
    • 15/09/09 02:10:28

    男は悪い。でも、女も悪い。

    • 0
    • 15/09/09 02:04:27

    毎日この手のニュースあるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ