タイムラインやFacebookに自撮りの顔全開で載せるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/10 06:03:43

    何年後までやってるかな

    • 0
    • 15/09/17 00:09:50

    若いならアリ

    • 0
    • 15/09/17 00:06:49

    意識高い系の人に多い気がする。
    なんかセミナーとかにはまってる人とか。

    • 0
    • 15/09/17 00:05:53

    気持ち悪い

    どうしてアヒル口にするの?

    かわいいとでも思ってるの?

    そんな母親は、勘違い選手権大会でみんな同着1位じゃんね

    • 0
    • 15/09/17 00:02:10

    い〇だよ〇えさんよ!
    デブでブスの癖に
    ラインのトップ画
    自撮りでドアップ

    ライン開く度画像あらわれるから
    マジキモかった!
    今は変な置物画になったけど!
    勘違いはオバサン
    嫌われてるの早く気づけ
    アホ

    • 0
    • 15/09/16 23:44:13

    >>266
    性格かなりキツそう

    • 0
    • 15/09/16 20:52:35

    >>266
    しわくちゃー

    • 0
    • 15/09/16 09:12:11

    >>266
    還暦すぎかな

    • 0
    • 15/09/16 09:09:30

    >>266

    • 0
    • 15/09/16 06:30:46

    子供がメインで写ってるんだけど
    首を横からニュッとのばして
    自分の顔が手前に大きく入ってる変な写真

    パクさん、貴女よ(笑)

    • 0
    • 15/09/16 06:09:20

    え、でも自分の顔にしてないと昔の友達とか分からないと思うから自分の顔にしてるけど、それってまずいの?

    • 0
    • 15/09/16 06:05:14

    自分に自信があるんだよ

    • 0
    • 15/09/15 09:42:43

    >>266
    カバちゃん似の68歳

    • 1
    • 15/09/15 09:10:05

    >>266 65歳?もっと上かな?

    • 1
    • 15/09/15 09:09:07

    プリクラを載せてるママ。
    実際は白髪にソバカスとスゴいのに、修正されてて綺麗になってる。ブサイクキモい旦那も、目がキラキラ。更に気持ち悪いよ!宏!

    • 0
    • 15/09/15 09:05:46


    >>266

    63

    • 0
    • 15/09/15 09:04:23

    アヒル口自撮りの子、地元のランチ会でネタにされてる

    • 0
    • 15/09/15 08:59:33

    何歳に見える?

    • 0
    • 15/09/12 23:09:13

    >>261
    そう思うでしょ?!
    今どきアヒル口って…。本当にいるのって?!
    それがいるんです本当に(笑)

    • 0
    • 15/09/12 15:20:57

    虫歯ポーズしてる30代三人組。しかもちょっと違うし。爆笑だわ

    • 0
    • 15/09/12 15:18:54

    「さぶっ」って言わなくない?笑

    • 0
    • 15/09/12 14:47:39

    一人だけいる。旦那と二人のとか。恥ずかしくないのかなと思いながら見てるわ。
    そんなのアップしたら毎回、ママ友たちと会ったら話題に上がる。

    • 1
    • 15/09/12 14:44:29

    いまどきアヒル口なんかする人いる?
    なに顔だか知らないけどわざと目を瞑って撮るブスはよく見る。

    • 0
    • 15/09/12 14:38:08

    キメ顔おばちゃんの子供と写らない率の高さ(笑)
    旦那爆笑してたよ。これ自分いけてる顔と思ってんだろうなって。

    • 1
    • 15/09/12 09:57:05

    載せるだけでもドン引き行為なのにキメ顔プラス加工しまくりで載せておいて「可愛くなりたい…」「絶対可愛くなるっ!」とか書いてるばか。コメントにはもちろん「充分可愛い!」「可愛くて羨ましい!」とかはもう定番中の定番。

    • 0
    • 15/09/12 09:50:15

    サブってならないと思う。

    自己満

    • 0
    • 15/09/12 09:50:10

    ラインでも加工したやつプロフィールがにしてると 自信あるんだな~ナルシスト?って思う

    • 0
    • 15/09/12 09:48:56

    >>255
    自撮りで作ってるアヒルと天然アヒルは違う

    ただ、天然アヒルとはいえ自撮りで私可愛いでしょお?みたいにしてたらキモ。頭悪そうだから疎遠だなで終了。

    • 1
    • 15/09/12 09:41:17

    私生まれつきアヒル口だけどそんな風に思われているのかな?悲しい。

    • 0
    • 15/09/12 08:50:29

    子供や旦那が股間の写真アイコンにしてたら嫌だわぁ。

    • 0
    • 15/09/11 20:18:50

    >>251
    うちの旦那は格好いいです、他人の旦那には興味無いですけど

    • 0
    • 15/09/11 20:08:50

    るせー!

    • 0
    • 15/09/11 20:07:54

    >>248
    シングルではないよ、ちゃんと旦那もいます。
    旦那は知らないのかな(笑)?

    それこそ男が上半身裸で決め顔でポーズして自撮りするのと一緒(笑)
    自分の自撮りする人は、こういう男も「さむっ」と思わないのかな(笑)??

    • 0
    • 15/09/11 17:41:13

    なんかどの写真も口とんがらせて撮影してるおばちゃんいた。顔面離れまくった腐った魚みたいなのに可愛いと思ってるんだろうね。そんな母親持った子供哀れ

    • 0
    • 15/09/11 17:27:13

    微妙な笑顔のババァがいて毎回笑いそうになるわ(笑)みたい?(笑)

    • 1
    • 15/09/11 17:26:17

    >>247
    よくそいつの旦那我慢できるね…(汗)
    あ、もしかしてそいつもシングル?
    逆にうちの旦那が上半身裸でキメ顔してたらやだわ。会社の人もドン引きだね。

    • 0
    • 15/09/11 17:16:53

    私の知り合いも、素っぴんアヒル口(笑)
    自分で可愛いとおもってるのかな?

    アヒル口って…。(笑)
    自分で写メしてアヒル口って…。(笑)
    旦那に見せたら「こういう女無理だわー、男ってこういうことする女、誰でも無理やと思うけどな~」だって(笑)

    • 0
    • 15/09/11 17:12:29

    >>245
    付属品どころか居なかった事にしてる奴いるよ。男にイジられて喜んでた。自分アピールにそこまでするかぁ?(笑)

    • 0
    • 15/09/11 16:05:32

    >>206子供抱っこして幸せそうに笑ってたり自然な写メなら何も思わないけど、子供は付属品みたいな感じでとってるママ友たくさんいるから微妙ー
    子供半開きなのに自分写りいいやつとか、あひる口上目づかい…きもいっ

    • 0
    • 15/09/11 15:56:14

    ちょっと聞いて!フードコートで自撮りしてる人がいた!!子供はカードゲーム。。感覚どうなってんの?

    • 0
    • 15/09/11 02:40:42

    また居たよ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 00:22:46

    いるわけないじゃん(笑)
    自撮りして人に不快な思いさせてんのに自己満足だろ!だよ?それで子供にマトモに躾するわけないじゃん(笑)
    だから、毎度毎度自撮りしてるママの子らは躾なってない子多数。

    • 0
    • 15/09/10 13:23:05

    >>239

    わかるわー。匂いきっつい弁当広げて食われたりね。
    子供に常識を始め、マナーとか人を不快にさせない行動をちゃんと教えられる親、どれだけいるんだろう。って思う

    • 1
    • 15/09/09 22:26:17

    デブの地鶏は意味がわからん

    • 1
    • 15/09/09 22:18:58

    >>238
    でもさ、電車でおっさんが髭剃ってたら嫌じゃない?
    お化粧って身だしなみなんだから、人前でするもんじゃなくて人前に出る前にするもんだよね。
    私も不快だと思って気にした事はないけど、電車でやるもんじゃないと思うよ。
    そして何より化粧中の百面相ってなかなか不細工だよね。

    • 0
    • 15/09/09 22:15:16

    >>196
    うーん。私は電車で化粧しようとは思わないけどさ、化粧直してる子を見ても何とも思わないんだけどそんなに不愉快なものなの?
    この子の言いぐさはひどいけど、わざわざ指摘することでもないような‥。私もズレてるのかな?

    • 0
    • 15/09/09 08:33:22

    顔はめパネルにアヒル口だったら最強だね!

    • 0
    • 15/09/09 07:39:39

    >>235
    それはなぜか私も好感持てるわ(笑)

    • 0
    • 15/09/09 07:02:39

    自撮りではないんだけど、観光地の顔ハメパネルみたいなやつの自分の顔写真になってるママさんのは好感持てた。

    • 0
    • 15/09/09 06:51:30

    アケミが依存症

    自撮りばかりするなよ

    ババア

    • 1
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ