GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に……」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/07 18:40:34


RBB TODAY 8月31日 15時3分配信


 「やーよ」のフレーズで知られるタレントでマルチクリエイターのGENKINGが、温泉では女湯に入っていることを明かした。


 GENKINGは30日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」で、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子を「肌ツルツル」と褒めたうえで「オカマって毛のちょっとの長さを見ちゃう。温泉も仲良い女の子と一緒に女風呂に入る」と発言した。白鳥とタレント・熊切あさ美は、GENKINGの女性の美容チェックの話題よりも、「女風呂に入る」のほうに食いついて「えっ!?」と驚き顔。GENKINGは「お風呂あがりはポンポンポンッ!と挟んで『見て~! なくなっちゃった』みたいな。『たいへ~ん! 取り出して~!』ってやっちゃう」とあっけらかんと語った。

 GENKINGは“おぐねぇー”ことヘアメークアーティストの小椋ケンイチ氏が元恋人であることを明かしており、いわゆるオネエ系として扱われがちだが、今月4日の日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、女性の体になりたいという願望はないと断言。「性別を超えた人になりたい」と自身のセクシャリティについて説明している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/30 17:11:05

    あの人も芸能人の女の友達と一緒に自宅のお風呂入ったりするよね
    でもあの人はオカマ?ニューハーフ?だから?

    • 0
    • 15/12/30 16:07:06

    ビジネスオネェって事は心は男なんでしょ?なのに女湯って…気持ち悪っ。
    何かの偶然で温泉で見かけたりしたら警察呼ばなきゃね。

    • 0
    • 15/12/30 15:42:09

    ふざけないで下さい。女湯?怖いですから。
    やってることめちゃくちゃですよ。

    • 0
    • 15/12/28 09:49:16

    キタキタ笑

    • 0
    • 15/12/28 09:43:46

    混浴以外はやめて欲しいわ。

    • 0
    • 15/12/28 09:09:23

    ちょ!
    このトピにゲンキング登場しちゃったよー!!

    • 0
    • 15/12/28 06:55:24

    気持ち悪い。

    • 0
    • 15/12/28 00:57:42

    これか

    • 0
    • 15/12/25 18:49:22

    変態じゃん、最低

    • 0
    • 15/12/25 17:45:31

    >>381
    センスZEROだしね

    • 0
    • 15/12/25 17:39:33

    きもい

    • 0
    • 15/12/23 08:03:33

    釜のごり押し
    汚鮮され過ぎなマスコミ
    いらなニダ

    • 0
    • 15/12/23 07:52:23

    ちん○ついてるなら、男湯に行くべき。

    • 0
    • 15/12/23 00:46:38

    >>372
    中学でバーに出入りしてたしね

    • 0
    • 15/12/22 21:36:34

    バイセクなんだから、男湯にいけよ!
    何がお姉だよ。

    • 0
    • 385

    ぴよぴよ

    • 15/12/21 22:34:12

    >>363
    カラコンもみたい

    • 0
    • 15/12/20 23:45:47

    GENKINGキモイ

    • 0
    • 15/12/20 21:07:35

    >>376
    言ってることがブレブレだよねこの人。

    センスも全然良くないしwww

    あのセンスでよくドヤ顔でテレビに出て来れたなーって思う。

    • 0
    • 15/12/20 20:53:07

    何でこの人人気なの?私服で人気でたんでしょ?そんなすごい??

    • 0
    • 15/12/20 20:14:18

    裸見られたくない。よりも男の裸見たくないから入ってこないでほしい
    チ○コ浸かったお湯に入りたくない!

    • 0
    • 15/12/20 17:15:04

    女湯で見かけたら通報してやる

    • 0
    • 15/12/20 17:07:16

    >>374
    ほんと、おねぇのふりして入ってくる男がでてきそうだよね(笑)

    • 0
    • 15/12/20 17:04:12

    レンタル品を私物のフリして恥ずかしいオキャマだわ

    • 0
    • 15/12/20 17:02:21

    この人って何の才能も努力もしてないし、男にからだ売って女に媚びて寄生してるだけって感じ。
    セレブぶってるけど辻褄が合わなくてメッキ剥がれてきてるし。

    中学生の頃に日サロに何千万も使ったとか言ってたのに、他の番組ではお金ないから顔だけ焼いてた言ってるし。
    ハイブランドの服を自分の私物って言ってブログに載せてるけど、レンタルでレンタル業者から訴えられてたんでしょ。

    • 0
    • 15/12/20 10:04:19

    きちがい男

    • 0
    • 15/12/20 09:54:20

    こんなん許されたら混浴になるじゃん
    内風呂で楽しむなら好きにすればって思うけど、男女で分かれてる温泉なら本当にやめて欲しいわ

    • 0
    • 15/12/20 09:11:49

    >>371
    だよね。

    • 0
    • 15/12/20 06:06:29

    >>44
    おぐねぇと知り合う前に、男と暮らしてたよ。

    • 0
    • 15/12/20 03:58:14

    温泉は心関係ない。体が女じゃない人は女湯入ってこないで…

    • 0
    • 15/12/20 02:06:30

    ビジネスおねぇとしか思えない。美的センス皆無だし。

    • 0
    • 15/12/20 00:09:50

    >>368
    どの番組か忘れたけど気分で性別違う話してるの見た。女湯入られるの嫌だね。

    • 0
    • 15/12/19 23:43:43

    僕はユニセックス言ってたねぇ

    • 0
    • 15/12/19 15:39:19

    >>361
    見せられる方の気持ちになってみろ!って感じだよね。

    でもそんな悪ふざけができるんだ。
    ああいう人たちって、男性の部分に対してデリケートなのかと思っていたよ。

    • 0
    • 15/12/19 14:35:14

    気持ち悪い奴。

    • 0
    • 15/12/19 14:34:14

    たまきん付いてるなら駄目だ

    • 0
    • 15/12/19 13:41:16

    ○玉付いてるのに女風呂って良くないよね。
    完全な性転換手術受けて認められたならまだしも。

    • 0
    • 15/12/19 13:05:22

    小学生のときから金髪、中学生でグレて遊びまくり男と同棲してたって

    • 0
    • 15/12/04 11:03:12

    常識無い人って嫌だ。

    • 0
    • 15/12/04 11:03:04

    「お風呂あがりはポンポンポンッ!と挟んで『見て~! なくなっちゃった』

    ↑気持ち悪い・・・ガキか

    • 0
    • 15/12/04 11:01:30

    貸切風呂でいいんじゃないの
    もし女風呂で遭遇したら通報するわ

    • 0
    • 15/12/04 10:39:28

    >>145
    あんな美女が男湯入ってきたら男が興奮しそう

    • 0
    • 15/12/04 06:04:47

    きも

    • 0
    • 15/12/04 01:41:39

    暑化粧で顔ギトギトしすぎだし
    センス悪いし
    ウザい

    • 0
    • 15/12/04 01:39:41

    >>307
    えっ?

    • 0
    • 15/12/03 23:46:50

    気持ち悪い

    • 0
    • 15/12/03 23:33:18

    この人を知らないけれど、おねえなら施設により貸し切り風呂があるので常識ある人ならば一般人と入るのを考えるべき。
    貸し切りなら仲良し風呂で大丈夫だけれど、そんな配慮がない人は男だね。

    • 0
    • 15/12/03 23:27:08

    犯罪者だろ。

    • 0
    • 15/12/03 22:54:37

    >>336
    後ろ姿、上半身裸でPV出てるよね。

    • 0
    • 15/12/03 22:33:22

    中途半端なオネエだね。ほかのオネエ芸能人は美意識高く、仕事に責任感強かったりするよね。
    尊敬する美輪明宏にはなれないぽい。

    • 0
1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ