カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
20/10/09 07:34:16
>>8818うちの子、高3であと1週間欠席すると留年が決まります。しかも2校目。ここまで頑張ってきたから卒業まで何とかと思っているけど、本人は行く気がないよう。新しく学びたいけどあそこではないと行ってました。大学に行く気はあるようで共通テストの申し込みもしたし、もうひとふんばりなんですけどね。昨日は卒アルの写真撮影の日程の連絡がきました。キラキラ輝く高校生活を想像してたけどダメですね。
20/10/09 07:43:52
>>8819全日制ってことですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/09 12:46:43
>>8820はい。全日制2校目です。1校目は地元の進学校。2校目は私立です。通信は嫌だといい、本人の希望で私立の全日制に入学しました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:43:13
63
2
26/06/22 13:44:56
57
3
26/06/22 13:44:41
73
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:44:47
293674
26/06/22 13:40:15
0
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:42:22
11
26/06/22 13:38:31
26/06/22 13:36:32
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8819 榊原康政
20/10/09 07:34:16
>>8818うちの子、高3であと1週間欠席すると留年が決まります。しかも2校目。ここまで頑張ってきたから卒業まで何とかと思っているけど、本人は行く気がないよう。新しく学びたいけどあそこではないと行ってました。大学に行く気はあるようで共通テストの申し込みもしたし、もうひとふんばりなんですけどね。昨日は卒アルの写真撮影の日程の連絡がきました。キラキラ輝く高校生活を想像してたけどダメですね。
No.8820 匿名
20/10/09 07:43:52
>>8819全日制ってことですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8821 榊原康政
20/10/09 12:46:43
>>8820はい。全日制2校目です。1校目は地元の進学校。2校目は私立です。通信は嫌だといい、本人の希望で私立の全日制に入学しました。