<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 7884
    • 和菓子
      19/02/11 11:15:20

    >>7881
    分かります。

    ゲームで暴言を吐いたりするのは、ダメな自分を責めて、父親に見捨てられたと悲しいんだと思います。

    可能であれば、両親揃って一度講演会など足を運ぶのも一つの方法ですよ。

    不登校になった時、ドクターに相談した際、『先ずは両親が学び変わらなければ』と言われたので。

    あとは、不登校に関する本をあれこれ読みあさりました。

    時間があるときに旦那さんにも読んでもらい少しずつ理解してもらえるといいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ