<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6519
    • 匿名
      18/10/23 07:07:39

    はじめまして。

    昨晩、子供がうまくいかないことがあり、泣き喚いて、壁を叩き、人を殺したいと言い、窓を開けて自殺するフリをした。
    最近調子が良かったのに、いきなりこうなりました。どれも初めてのことです。
    こちらが落ち着いて話を聴いたら、ごめんと謝ってきて落ち着きましたが。ショックで立ち直れずにいます。仕事中の旦那にラインで相談したら、そんなことで自殺しようとするなんて、引っ叩いていけないことだと教えた方がいいと呆れていました(普段温和で叩くとか無縁な旦那です)引っ叩くって。うちらのせいでこうなった子供を叩けるわけない。旦那に理解してもらえず辛い。

    こんな経験うちだけだろうな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ