<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4451
    • ゾウ
      18/04/18 23:01:01

    >>4448
    家の中に2の息子も同じ。
    新学期は三日行って、四日目から行かなくなった。
    日中はずっと携帯いじってるか、趣味の好きな事してるか。
    学校がストレスなんだって。
    無理矢理行かせる事も出来ない、おだてて学校行くよう促してみたりしたけど、もう何しても何言ってもダメ。
    今日、適応指導教室の話を聞きたいと思って、教育相談室に予約した所。

    私も夜、皆が寝静まってホッとした時に涙が出そうになるよ。
    頑張るのも疲れたよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ