<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4056
    • おでんはおやつ
      18/02/21 10:40:26

    >>4053
    約束なんてうちの娘もまもりませんよ。スマホもやりたい放題だし、パソコンでアニメみたり昼夜逆転生活です。
    言うだけ無駄だし、取り上げると多分今より悪い状況にならないかな?
    うちも4月から通信高校に入学だけど、今も寝てるのかスマホしてるかですよ。本当に腹が立つ。学校行かなくて、フラフラして家にいないよりかはマシだと思って私はがまんしてます。できるなら、取り上げてぶっ壊したいくらいですけどね…。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ