<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3720
    • たこ串
      17/12/19 10:26:22

    今日は高1の息子の三懇。ひとり20分だけど、40分も枠がある。私はありがたいと思うけど、息子は苦痛だろうなぁ。息子は色々聞かれるのが嫌らしい。てか、不登校なんだから、家で普段どうしてるのかくらいしか話題ないのにね。そもそも三懇に行くのか?前期の三懇は私だけで1時間みっちり話してきた。担任がちゃんとに息子の事を考えてくれているのが分かるから、ほんとにありがたい。それに息子も応えてくれたらいいけど。今回の三懇は編入?転入?の話をしたいから、息子にも行ってもらいたいけど無理強いはしない。でも、これじゃぁ逃げてばかり。モヤモヤする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ