<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2844
    • 卵かけご飯
      17/05/27 05:51:48

    >>2840

    卒業はできるよ。うちは高1で3月に卒業式をおえたんだけど一度もあった事の無い子が卒業証書授与の時に名前を呼ばれてたよ。

    もちろん親は、今日は風邪でも引いて休みなのかな?くらいにしか思わない。
    一人だけ、担任の先生がその子に思い入れが強くて、名前を読んだときに泣いてしまってた。

    先生たぶん、卒業式にはくるかな?と期待してたのかな?とおもった。

    みんな高校では自分にあった所にいって、通えたらいいなと思う。中学は暗黒の時代だよ。
    高校からは大丈夫。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ