<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2310
    • 串から外して食べない派
      17/02/25 13:15:49

    >>2309
    そうそう。
    その子達と何とか関係修復しようと努力するのも経験。上手くいけば自信に繋がるし、もし、思ったような結果にならなくても、努力した事実は未来に生きてくる。逆に、さっさと見切りをつけて他の友達を見つけるのもありだし、何もアクションできずに悶々と悩み続けるのも良い経験。
    「自分で考えて行動して、結果の全責任は自分にある」と言う意識を植え付ける良いチャンスだと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ