皆さんだったらパートにどう対応&反撃しますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/06 10:47:28

先日もトピを立てたんですが、職場のパートチーフに仕事を教えたところ、教え方が酷いとその場で別のバイトに言われ、本人も怒っている様子が伝わりました。
それで今までは色々仕事の事を聞いてくれたり何かあれば愚痴をはじめ話してくれていたのが、今は挨拶くらいしかしてくれなくなり。
挨拶は今までと変わらないトーンです。
立場もあるのに正直大人気ないとおもいませんか?
皆さんだったらどう対応したりチクリと伝えますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/06 17:46:58

    どうでもいいんだけど、文章書くの下手くそだね。
    意味が分かりにくい。

    • 0
    • 15/09/06 17:44:34

    誰かを責める(攻める)を止めてみたら?きっと気持ちの切り替えが上手く行かないんだね。仕事だけじゃなくずっとイライラしているんじゃない?37歳だと今までの様に体動かないことを実感したり ホルモンバランスも崩れ始める年齢だよね。…とりあえず、修造カレンダー購入とトイレ掃除した?

    • 0
    • 15/09/06 17:44:01

    仕事に支障がなければok
    別に職場は友達作るところじゃないし。
    立場立場ってメンツを気にしてるみたいだけど、
    メンツを気にするなら尊敬される人になれるように少しは努力しましょうか。
    ガキじゃないんだから、気に入らないだけで行動しないように。

    • 0
    • 15/09/06 17:35:36

    自分のことなのに、旦那に置き換えてトピ立てたり、似た内容のトピをいくつも。気味悪い。

    • 0
    • 15/09/06 16:51:40
    • 0
    • 15/09/06 16:22:50

    反撃ってバカなの?こんなのの下で働くパートに心から同情する。

    • 0
    • 15/09/06 15:55:33

    相手は大人だねー。主はまだまだだよ!

    • 0
    • 15/09/06 15:51:26

    挨拶は今まで通りして影で悪口も言わないなんて相手が大人な対応だと思うけど…

    【パートなのに身分をわきまえろ。】って思っている主の方が人としてどうなの?って思うよ。

    • 0
    • 15/09/06 15:40:25

    >>19言ってしまっただけじゃない!!
    上に立つ人間がそれじゃ、パワハラと言われても文句言えないからね!
    権力振りかざして対応するのは間違ってるから!

    • 0
    • 15/09/06 15:37:38

    主にも問題あり!って言われてるのがわからないの?
    誰もパートだけが悪い!なんて言ってないよ?

    • 0
    • 15/09/06 15:37:27

    >>21
    嘘ついてトピ立てるなんて最低だね。 パートが上にチクらなかっただけでも良かったと思えば? リアルでもネットでも最低な人間て救いようがないわ。

    • 0
    • 15/09/06 15:22:04

    マルチポストって知ってる?

    • 0
    • 15/09/06 15:21:15

    前のトピもだけど…
    そんなに主さん養護のコメントないよ??前の やつでも、やっぱり旦那は悪くないみたいで~って言ってたけど、結構言い方が良くなかったかも、教える立場には向かない等々言ってたのにそういうのは見えてなかったもんね!!

    もう完全に自分は悪くない、パートが悪いって思ってるんだから何回も立てなきゃいいのに!!

    • 0
    • 15/09/06 15:16:30

    >>25
    かなりねちいっこいよね。

    • 0
    • 15/09/06 15:15:41

    >>21
    頭も目も悪いんだね…
    誰も、パートの方が悪いなんて言ってない。

    • 0
    • 15/09/06 15:15:09

    二度もトピ立てるなんてしつこいなぁ…
    根に持つ人だってことは分かったわ

    • 0
    • 15/09/06 15:13:31

    うん、前は旦那(社員)がパートのおばさんに怒ったらーって内容だった!

    次はできないとおもうけどね!って言う余計な一言つけちゃったのがいけなかったかもねーってコメしたもんw

    • 0
    • 15/09/06 15:11:18

    前のトピって旦那の体で話してたよね?自分のことだったんだ笑

    • 0
    • 15/09/06 15:10:25

    >>21
    誰もチーフの方がなんて言ってないよ?
    えらくポジティブだね。怖い!
    どっちもどっちっていうのも理解できない人?

    • 0
    • 15/09/06 15:08:03

    私にも悪いところがあるのはもちろんわかりますが、チーフの方が大人気ないと聞いて安心しました。

    • 0
    • 15/09/06 15:04:02

    目がおかしいのかな?主もおかしいっていうのは見えないの?

    • 0
    • 15/09/06 15:03:13

    よかった。
    もっとチーフの気持ち分かると言う批判とかが多いかなと思ってました。
    チーフどうかと思いますよね?
    挨拶は普通なのに、明らかに今までと様子が違うんです。
    ものを取ってもらいたかった時にその物の名前を「◯◯!」みたいに強い口調で言ってしまっただけなんです。「もう一度やらないと次出来ませんよ」とか。
    それ以来私には何も言って来ないし、陰で文句も言わないのが腹立ちます。

    • 0
    • 15/09/06 14:53:31

    >>13どっちもどっち!
    主は相手のあら探ししてるようにしか思えないけど?
    いい加減大人になったら?

    • 0
    • 15/09/06 14:48:06

    >>13
    どちらも大人げない。
    チーフもチーフだし、主も主。

    • 0
    • 15/09/06 14:44:03

    >>14身ばれ防止に、フェイク入れたんでしょ?で、なんで今設定変えたかは謎。
    逆か?本当は旦那さんだけど、パートがママスタ見てるかもで…

    • 0
    • 15/09/06 14:41:51

    >>13
    お互い様じゃない?
    ちゃんと挨拶はしてるようだし。

    • 0
    • 15/09/06 14:41:30

    その前になんで前に旦那の話としてトピ立てたのか聞きたい。そして素知らぬ顔で平気で自分のこととしてまたトピ立てるってどんな神経してるの?(笑)

    • 0
    • 15/09/06 14:40:04

    私が大人気ないのはわかりますが、パートチーフについてはどう思いますか?

    • 0
    • 15/09/06 14:35:43

    主も大人げないけどね?

    • 0
    • 15/09/06 14:34:10

    主の愚痴を聞く事はパートの仕事じゃ無いでしょ?

    • 0
    • 15/09/06 14:33:05

    自分の教え方ってどうでしょうか?と第三者に聞いてみる。自分にも反省すべき点があるかもしれんし。

    • 0
    • 15/09/06 14:32:45

    >>8
    まるでその場に居たかの様な書き方だったもんね。どう読んでも旦那から聞いたって感じじゃ無かった。

    • 0
    • 15/09/06 14:29:54

    やっぱり旦那じゃなくて自分のことだったんだ(笑)

    • 0
    • 15/09/06 14:23:36
    • 0
    • 15/09/06 14:20:15

    慣れてなくてそのトピが見つかりませんでした。
    すみません。
    前のトピに貼れば良いですか?

    • 0
    • 15/09/06 10:50:23

    挨拶をしてくれるならいいと思うけど。
    相手が仕事のことを聞かないことで支障あるなら別だけど…。
    こちらも大人なら、そのままでいいのでは?
    あなたとはそれ以上の付き合いをしたくないのでは?

    • 0
    • 15/09/06 10:49:52

    ん?旦那の話しじゃなかった?

    • 0
    • 15/09/06 10:49:52

    妄想ばかりしていないで働きなさい。
    働きたくなくて無職なのよね。

    • 0
    • 15/09/06 10:49:08

    その立てたトピにレスしないのはなぜ?

    糧、守れないの?

    • 0
    • 15/09/06 10:48:59

    じゃぁその前のトピで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ