浮気相手って惨めだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/07 17:30:09

    タイミングだよね。たまたま嫁と先に出会ったから結婚した。結婚してるから子供も出来た。結婚して家族になったから一緒に生活してる。浮気相手と出会っていい感じになったから浮気した。でも結婚してるから不倫関係になる。ただそれだけでしょ。勝ちも負けも惨めもない。

    • 16
    • 17/10/07 16:54:53

    >>824
    本音は見下してるでしょ(笑)眼中にないって
    すぐにひっかかるんだから(笑)

    • 0
    • 17/10/07 16:48:45

    浮気相手の心配してないで
    サレた自分の心配と旦那の躾しなよ。
    こういうことを持ち出した時点で
    サレ妻の方が惨め。

    • 4
    • 17/10/07 16:17:21

    勝ち負けとかじゃないって考えはないんかい。別物だからー。

    • 2
    • 17/10/07 16:09:19

    >>822
    見上げるふり?本妻なんて眼中にない。

    • 0
    • 17/10/07 16:05:03

    醜い争いわろた

    • 0
    • 17/10/07 15:59:14

    >>821
    でたでた。一見嫁を上げるふりして、心の中では見下す不倫浮気女笑。
    ではあなたは、自分をみじめだと思ってるのですか?

    • 1
    • 17/10/07 15:55:23

    ごめん。身体だけじゃないんだ。

    本妻に勝とうとも思ってない。
    立場が違うから。

    主みたいに決めつけないと
    やりきれないのもわかるけど。

    • 3
    • 17/10/07 15:39:50

    >>789誰にも相手にされなくて、妻子持ちに必死にアプローチして、産めるうちに子種貰おうとしてる奴いたよ。

    • 0
    • 17/10/07 15:36:33

    >>781私の元友人も「愛してるよ」とか「子供が出来たら認知するから」とか言われて真に受けて一人で舞い上がってた。

    • 0
    • 17/10/07 15:31:01

    >>788凄い。そんなのあるんだ。

    • 0
    • 17/10/07 15:27:36

    >>814奥さんに逃げられて仕方なくとかじゃなく?

    • 0
    • 17/10/07 15:20:31

    >>811 この男もフラフラ結婚しても不倫じゃん(笑)

    • 0
    • 17/10/07 15:15:42

    >>811
    離婚が面倒なだけだよ。かっこつけてるだけ。
    なんなら嫁にちくってやれば笑

    • 0
    • 17/10/07 15:09:58

    どうなんだろうね…私の知り合いでは不倫して奥さんと別れて再婚したって話聞いたからなぁ…男も悪いんじゃない?

    • 0
    • 17/10/07 15:09:43

    >>811
    それはあなたが女友達だから、そう言っただけだよ。
    この手の男は、嫁は誰でもいいんだって。家政婦だから。
    嫁から離婚って言われた離婚になったら、浮気した女と再婚するって

    • 2
    • 17/10/07 15:07:21

    >>809
    じゃ、お金を旦那が管理している家庭は、旦那が嫁やこどもを大切にしてないって理屈になるけど

    • 0
    • 17/10/07 15:05:30

    >>806

    私の同級生(男だけど)、結構長い期間浮気していたから「奥さんと別れてその子と結婚したいとかあるの?」って聞いたら「ないない、そもそも既婚男と平気で付き合えるような女、結婚したいとか普通男は思わないよ、だって俺と結婚しても別の男に誘われたらフラフラ付いていくような尻軽女だろうし、誰にでもやらせる女なんか嫁には出来ない」って笑ってたけど、お前が言うなって言ってやったけど、これが男の本音なんだなって思ったよ。

    • 4
    • 810
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 15:02:33

    よそ様の家庭に入らないで欲しい。反対になったときのきもちかんがえてほしい。

    目が覚めないのかな(笑)

    • 2
    • 809
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 15:01:43

    大切だとおもっていない嫁には稼ぎはわたさない。子供と嫁が大事だから全額わたしてくれる。みんな、ほかの女がきたら殺虫剤まいてやろう!!(笑)

    • 2
    • 17/10/07 14:59:20

    >>801

    嫁が不倫相手に負けたんじゃなくて男が女を前にして理性に負けたんだよ。
    所詮男は出すのが本能。
    浮気をしないのは理性で抑えているだけで、理性を抑えられないから浮気っていうセックスもしているだけ。
    別に女を好きでなくても男はヤれる環境になればやる生き物だからね。
    昔から据え膳食わぬは男の恥って言葉もあるくらいだから。

    • 2
    • 17/10/07 13:56:29

    浮気不倫される方も惨めで哀れでずっとしにたい。

    • 2
    • 17/10/07 13:51:46

    >>804
    結婚しようかなって思った時に付き合ってたのがたまたま嫁なだけ。
    その時浮気相手と付き合ったら、浮気相手と結婚してた、ただそれだけ。

    • 2
    • 805
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/07 11:41:20

    >>796それでも、やれそうだったら、やるのが男

    • 1
    • 804
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/07 11:40:21

    男って、大切にも思ってない女に、
    稼ぎ渡さないよ。

    嫁にはかなわない。

    • 3
    • 803
    • シルバーウィーク
    • 17/10/03 12:57:45

    どちらにもなりたくはないけど、不倫するような女になりたくないし、そこまで自分の価値を下げたくない。だったらサレ妻のがいいかな。

    • 4
    • 17/10/02 23:05:31

    法律上立場が強いってだけでしょ。本気で嫁を愛してたらセックスレスだろうが、濃厚な夫婦生活送ってようが余所見なんてしない。濃厚なのに浮気されてるならよっぽど惨めだよ。

    • 6
    • 801
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/02 22:54:51

    本妻には勝てないって…勝ち負けもおかしいけどその言葉を借りるなら浮気された時点であなたはその女性に負けたのです。

    • 5
    • 17/10/02 22:47:30

    >>797
    女は負けず嫌いでプライド高いからね。

    • 0
    • 799
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/02 21:00:43

    不倫なんて関係者みんな可哀想だよ。

    • 0
    • 17/10/02 20:59:14

    サレ妻の方が惨め。

    • 5
    • 17/10/02 20:09:16

    なんか女って馬鹿みたい。(笑)

    • 2
    • 17/10/02 19:13:40

    うん。嫁のが惨めだよ。破綻してるならまだしも、濃厚な夫婦生活送ってても他の女に寝取られてるんだからさ。嫁で満足出来てたら断るし他の女と必要以上な関わり持たないだろ。

    • 8
    • 795
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/02 18:10:29

    >>794
    ちなみにこっちも不倫相手だから成り立つのですーかれが旦那だと思ったら無理だしー笑っ
    最高の付き合い方だよねお互いいいとこ取りで不倫最高!

    • 2
    • 794
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/02 18:08:01

    嫁の方がミジメでしょー笑
    別に一緒になろうとも思ってないからそもそも嫁に勝つ気もないしねぇー
    いつまでも付き合い始めのような感覚だから不倫ってやめらんなーい!

    • 5
    • 17/10/02 12:21:50

    惨めかどうかは分からないよね。
    本妻は浮気するようなクズ旦那と生活しなきゃならないわけだし。
    私は10年前に浮気されたけど、許してクズの身の回りしてる自分が惨めに思うことあるよ。
    仕返しとして、うちは家計を100%私が管理してるんだけど、浮気発覚以降、旦那名義の貯金は一切してない。
    将来離婚してもしなくても、私と子供はお金に困らないよう頑張って貯めてるよww

    • 0
    • 17/10/02 10:35:59

    旦那に浮気されてるのに勝ち誇ってもね…

    • 9
    • 791
    • きのこおいしい
    • 17/10/02 10:25:34

    >>777

    旦那さんの反省や行動によってはそうとは限らないと思うよ。
    私の男友達もスッゴク遊び回ってたけど、一度奥さんに不倫がバレてから人が変わったかのように真面目になったのがいるよ。
    周りの友達も皆ビックリしているんだけど、人は何かをきっかけに変われる人もいるんだなーって、本当に改心出来るんだなって思ったよ。逆に不倫して未練タラタラなのは女じゃない?
    私って大切にされてるとか、愛があるとか言ってるのは殆どが女だよね。
    思い込んでいる人も多い気がするな…

    • 0
    • 17/10/02 08:42:06

    最近は妻子捨てる男多い気がする

    • 2
    • 789
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/21 09:40:05

    不倫して離婚するって話を信じて子供を生めない年齢になってそれでも奥さんと離婚しなくて。
    人生もったいなさすぎ。
    いい男なんて、たくさんいるのに。

    • 8
    • 788
    • たまの温玉めし
    • 17/07/21 09:35:24

    地獄を体験する施設に行ったんだけど、不倫した人はヤバイぞ~
    ほぼ永久のような長すぎる年月を、毎日拷問されるぞ~
    宗教なんてやってないけど、本当かどうかはしんでみて始めて証明されることだし、例え周りがどうあろうと自分は品行方正に生きてきて良かったと思ったよ。
    堂々と胸張ってしねる。

    • 6
    • 17/07/21 09:15:30

    >>784
    嫁みじめって書いたけど、不倫相手じゃなく嫁の立場だけど。
    私がみじめだと思うのは、浮気や不倫されたのに
    許そうとしてる嫁のこと。
    ATMだと思ってる人は、いいと思うよ。
    外で自分が働くより、このままの方が自分や子供が楽って割り切ってるから。
    旦那には無関心なわけだし。
    再構築とか今大切にされてるって思いこんでる嫁は惨めだと思うよ。
    プライドないのって思う。自立もしないわけだし

    • 1
    • 786
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/21 09:12:36

    されるのも惨め
    どっちも嫌だけど不倫相手の方がマシかも
    裏切りではないし、別れれば済む話

    • 3
    • 17/07/21 09:09:40

    >>782
    レアケースを書いても、説得力ないし。

    • 0
    • 17/07/21 08:56:48

    ここって嫁が惨めって言う人は自分が不倫相手なのかな…。
    嫁に対しての叩きかたすごいよね。
    男が嫁を選ぶのはただ離婚が面倒とかって考え方の人ばかりでなく、本当に不倫相手がただの遊びだってこともあるんじゃないかと思います。
    私は最終的に切り捨てられる側が惨めだと思います。
    夫婦でいれば生活の保証もあるだろうし、全てを無くす側って不倫相手が多いような気がするのですが…。

    • 6
    • 783
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/21 08:51:30

    され妻もみじめと言えばみじめだけど、不倫ができる時点で育ちや親から愛されたかが透けてみえる。
    だから、不倫する人はかわいそうよね。

    • 2
    • 782
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/21 08:48:05

    >>777

    どうかな…。
    そうとばかりは言えないんじゃない?
    私の友達(男)は結構女遊び激しいのがいたけど、奥さんにばれて離婚と言われ、かなり謝って何とか離婚を回避して生まれ変わったように真面目になった人がいるよ。
    元々が本当に女癖が悪かったからあまりの変わりように周りの方がビックリするくらい。
    変われる男もいると思うよ。

    • 1
    • 17/07/21 04:24:02

    元友人に教師なのに不倫してる女がいた
    避妊なんてしないんだそうな
    妊娠したら教育費もらってシングルで育てるんだって 笑
    できたら男に逃げられるかもしれないのに 笑
    浮気相手側の女は相当頭がアレだよ

    • 7
    • 780
    • たまの温玉めし
    • 17/07/21 04:05:44

    最低男ばっかり特をする最低なシステムに、どうして貢献するのか理解不能。

    男にとって妻にする女は極力人を選ぶけど、不倫相手なんて誰でもいいんだよ。
    手軽さや都合の良さの方が重要で「このレベルでいいや」って感じでしょ。
    だから女の方は、普通なら自分の彼氏にならないようなハイレベルな男がかまってくれるからハマるみたい。

    そんな悲しいポジションに身を置くなんて愚かすぎるよ。
    本当に、自分を大事にしてほしい。

    • 7
    • 779
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/21 03:42:06

    ママスタって不倫してる人もいるんだね
    W不倫って事?それともシングルマザー?

    • 0
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ