18歳高校生死亡 車が衝突し横転(愛知県)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/05 13:29:49

 5日未明、愛知県津島市で車が衝突、横転する事故があり、高校生が死亡した。
事故があったのは、津島市の県道で、5日午前2時20分ごろ、車2台が同時に前方の車を追い越そうとして接触。

同県愛西市の男子高校生(18)が運転していた車が街路灯に衝突し横転した。

高校生は頭などを強く打って搬送先の病院で死亡した。

現場は制限速度40キロの追い越し禁止区間で、警察で詳しい状況を調べている。

(9/5 中京テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/17 01:33:12

    >>47急にどうした?

    • 0
    • 15/09/17 01:15:32

    野蛮な街

    • 0
    • 15/09/05 20:22:10

    >>43
    事故発生件数だと、愛知県が1位
    人口10万人当たりの事故数だと、佐賀県と香川県同率1位
    面積当たりの事故数、大阪府1位
    死亡者数は、愛知が1位

    • 0
    • 15/09/05 20:11:47

    >>44
    私も大阪だけど、止まらない人見たことない。

    • 0
    • 15/09/05 20:05:55

    >>39
    大阪もすごいよ。
    救急車来ても止まらないし

    • 0
    • 15/09/05 20:05:11

    愛知ってだけでトピ立てて愛知たたきをしたい県民がいるよね。

    交通事故なんて全国で多数あるだろうに。

    • 0
    • 15/09/05 20:02:22

    >>40
    うちの方も禁止のところばかり

    • 0
    • 15/09/05 18:12:00

    >>39ひどすぎるよね。私も愛知に来てから運転が怖くなった。ルールやモラルのかけらもない奴らが多すぎ!

    • 0
    • 15/09/05 18:00:59

    >>12
    今って、高校で免許取るの禁止されてるの?

    • 0
    • 15/09/05 17:58:32

    >>17
    荒いなんてもんじゃない
    一時停止無視は当たり前
    強引な車線変更、煽り、ノーウィンカー当たり前
    信号無視に歩行者が歩いていようが気にせず爆進!!
    狭い駐車場ですら一切徐行せず爆進!!!
    スマホ運転も当たり前。

    本当に愛知県民だけどイライラ嫌になるわ
    私はこんな運転しないから余計に許せない

    • 1
    • 15/09/05 17:51:41

    >>17
    荒いのもいるけど大阪京都もひどいもんでしょ。

    • 0
    • 15/09/05 17:48:32

    >>24
    う、うん。行くなら新幹線かなw

    • 0
    • 15/09/05 17:39:26

    >>12 会社員と通信制高校だから免許とるのは自由じゃない?

    • 0
    • 15/09/05 17:31:26

    >>20
    それ夕方の特集で何度か見たことある!!

    • 0
    • 15/09/05 17:18:47

    愛知県民だけど、7月からずっと事件が毎日のように起こってて良い加減ウンザリ
    他見から馬鹿にされても文句言えない・・・

    • 0
    • 15/09/05 17:07:20

    良かった~(´▽`)
    自分、生まれも育ちも北海道で(´▽`)

    • 0
    • 15/09/05 17:04:22

    >>26
    やっぱ在日だらけだから恥ずかしいんだね(笑)
    在日だらけなのを隠したいんだね(笑)

    • 1
    • 15/09/05 17:02:21

    >>26
    は?
    事実じゃんw

    • 0
    • 15/09/05 17:01:38

    また愛知か、愛知大阪怖いなー

    • 0
    • 15/09/05 17:01:21

    >>26
    事実だから仕方あるまい

    • 0
    • 15/09/05 17:00:51

    >>26
    嫌なの?
    恥ずかしいの?

    仕方なくない?
    事実なんだし。
    朝鮮人を認めてやれよ(笑)

    • 0
    • 15/09/05 17:00:09

    >>20
    本当に可哀想な国だな
    愛知は

    • 0
    • 15/09/05 16:58:15

    >>20 三位ってわざわざ言う意味がわからん
    それより上なのはどこ

    • 0
    • 15/09/05 16:56:06

    同じ愛知県民としても毎日毎日事件ばかりで嫌になる………
    恥ずかしい

    • 0
    • 15/09/05 16:53:59

    >>17
    荒すぎ
    1度愛知来れば?
    一瞬で解るで(笑)

    • 0
    • 15/09/05 16:52:31

    >>18
    私も。
    北海道札幌から旦那の転勤できたけど、旦那の職場見事に在日だらけだしww

    顔も見事な朝鮮顔だしw

    エラハリ、一重、頬骨バコバコ、キンタローと千原Jr.みたいな顔ばっかりwww
    本当に不細工しかいないw

    北海道であんな朝鮮顔見た事ないしww

    • 0
    • 15/09/05 16:50:12

    初心者なのにもう自動車学校で学んだ事忘れたんだ。同情出来ないね。

    • 0
    • 15/09/05 16:49:47

    >>6
    ゴミ

    • 0
    • 15/09/05 16:49:15

    >>17
    名古屋走り
    三河走り

    をするクズ軍団がいるからね(笑)


    愛知はバカだしチョンだし凶悪事件ばかり起こすし その上運転荒すぎで救いようがない(笑)朝鮮人全国ランキング3位だけあるわ(笑)

    • 0
    • 15/09/05 16:46:42

    >>6制限速度40キロの追い越し禁止区間だしね。

    • 0
    • 15/09/05 16:35:17

    早く転勤したい

    • 0
    • 15/09/05 16:35:09

    愛知って実際運転荒いの?

    • 0
    • 15/09/05 16:33:27

    愛知だけは住みたくないなw

    • 0
    • 15/09/05 16:32:45

    >>12
    会社員と通信制の学校だからね。
    通信制なら、そういう校則ないんじゃない?

    • 0
    • 15/09/05 16:31:35

    愛知県どうしたー

    • 0
    • 15/09/05 16:30:29

    またチョン愛知(笑)

    • 0
    • 15/09/05 16:29:15

    同じ年の息子いるけど…
    高校で免許取るの禁止されてるしみんな受験で必死の時期だよ
    どうして命を粗末にするような事するんだろう。

    • 0
    • 15/09/05 15:56:38

    自業自得

    • 0
    • 15/09/05 15:04:57

    追い越しをされた人に被害がなくてよかったね。

    • 0
    • 15/09/05 15:01:56

    >>6
    事故った2台は仲間だったのか。
    アホだなぁ…

    • 0
    • 15/09/05 14:57:53

    これ本人?

    • 0
    • 15/09/05 14:37:06

    同情できない。

    • 0
    • 15/09/05 14:35:51

    毎日新聞

    愛知県津島市百町柿割の県道で、前方の車を追い越そうとした2台の車同士が接触、後ろを走っていた乗用車がはずみで右側の街路灯に衝突し、運転していた愛西市日置町、通信制高校生、若山敦也さん(18)が頭を強く打ち死亡した。

    同県警津島署が詳しい事故原因を調べている。

     同署によると、現場は片側1車線で追い越し禁止。

    最初に愛西市の会社員の男性(18)が追い越しを始め、続いて追い越そうとした若山さんの車が後方から接触したという。

    若山さんの車に同乗していた名古屋市中川区の会社員の女性(19)も軽傷を負った。

    3人は友人で、名古屋市内で遊んだ帰りだったという。

    • 0
    • 15/09/05 13:47:26

    >>4 すみません
    最近のは無免許のまだ若い人でしたね

    • 0
    • 15/09/05 13:46:24

    最近も似たような事故ありましたよね

    • 0
    • 15/09/05 13:37:54

    自業自得。親も高校生の子を午前2時までほったらかして、どうしようもないような人なんだろうな

    • 0
    • 15/09/05 13:37:23

    飲酒運転?

    • 0
    • 15/09/05 13:30:46

    自業自得
    誰巻き込まなくて良かったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ