佐野さんオリンピックエンブレム降りたんだよね

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      15/09/05 02:50:21

    自分が招いた事なのに被害者面してる所が気に入らない。
    多額の損害を出して、日本に恥をかかせてるのに。
    しってる?佐野のデザイン事務所ってMR. designって言うんだけどさ、設立が2008年なのね。
    2006年にMR. designって言うデザイン事務所が既に存在してました。
    その先に設立された事務所に無言電話や抗議の電話で迷惑しているそうだ。
    佐野はね会社名もパクってる。
    呆れた奴だから叩かれてもしょうがないんだわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ