ゆうこりんのレシピ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/04 18:23:19

ホタテシューマイ作ったらめっちゃ美味しかった(^^)
ヒルナンデスでやってたコーンスープもかなり美味しかったし次は豆腐チキンナゲット作るつもり(^^)
可愛くて料理上手で完璧だわ!
息子ちゃんのお弁当もキャラ弁じゃなく栄養バランスよくていつも美味しそう(^^)ホタテシューマイまじオススメ(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/04 21:05:48

    >>7
    いくつもの料理教室に通って、かなり上達したらしいよ

    • 0
    • 15/09/04 19:43:53

    昔城島司会の料理番組で
    インリンとゆうこりん、酷い料理作ってたのにね~やっぱりテレビなんてやらせ

    • 0
    • 15/09/04 18:38:56

    私も!ゆうこりんのレシピは今後も使います!シューマイ作る!

    • 0
    • 15/09/04 18:37:04

    私別にファンじゃないけど
    ヒルナンデスのチキンナゲット作ったら
    本当柔らかくてジューシーで美味しかったよ。

    ゆうこりんなめてた笑

    シュウマイ絶対作る!

    • 0
    • 15/09/04 18:34:00

    >>3
    ドヤ!みたいなレスして恥ずかしくない?

    • 0
    • 15/09/04 18:27:39

    フードコーディネーターついてますよ?(笑)
    ゆうこりんが考えたわけじゃないから。
    私ずっとTV製作会社にいたから判る。

    • 0
    • 15/09/04 18:27:24

    誰?

    • 0
    • 15/09/04 18:25:30

    やってみるわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ