ハリーポッター新作の一部が公開される。今度の主役はハリーの息子

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/04 13:06:20

JKローリングは、ハリーポッターの長男の進歩についての驚くべき物語を公開しました。
ハリーが初めてホグワーツに向け出発した日の24周年記念日であった今週の火曜日、ローリング氏はツイッター上に物語を投稿しました。
「誰か、キングスクロス駅にいてJames S. Potterの幸せを祈ってくれる人はいる?」と彼女はツイートします。
「彼は今日からホグワーツに行きます。」
James S. Potterは、ハリーポッターとジニーウィーズリーの間の長男です。数時間後、彼女は面白く続けました。
「彼は今、たくさんの人が挨拶してくることに苛立つことを心配しています。」
その日の最後にツイートした別のものでは
「たった今、James S. Potterはグリフィンドールに組み分けされました(誰も驚かなかった)。
Teddy Lupin(ハッフルパフの長である生徒)はとても悲しみました。」

ローリング氏の投稿は約20万回リツイートされました。ハリーポッターシリーズの最後、「死の秘宝」において、ハリーとジニーはJames Sirius、Albus Severus、Lily Lunaの3人の子供を授かりました。
www.happypost.top

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/04 15:37:56

    >>15
    ウケすぎてお腹痛い~(笑)

    • 0
    • 15/09/04 15:03:41

    >>7あんだって~?

    • 0
    • 15/09/04 14:58:23

    この子供たちの物語読みたいなー。
    また本書いてくれたらいいなー。

    • 0
    • 15/09/04 14:49:02

    へぇ~結婚して子どもいるのね。

    • 0
    • 15/09/04 14:47:15

    >>7マイハニーみたいだね(笑)

    • 0
    • 15/09/04 14:45:57

    >>7
    なんだって?

    • 0
    • 15/09/04 14:41:45

    >>2
    ルーピン先生の子供だね!奥さんハッフルパフだったもんね!

    • 0
    • 15/09/04 14:41:18

    >>7
    だれだそれ

    • 0
    • 15/09/04 14:41:17

    >>7
    誰だそれ!笑

    • 0
    • 15/09/04 14:40:04

    マイハーオニーと結婚して欲しかった

    • 0
    • 15/09/04 14:35:22

    >>5
    ありがとう。ルーナが誰だか解らなかったけどググってきました

    • 0
    • 15/09/04 14:31:19

    >>4
    リリーとルーナじゃないのかな?

    • 0
    • 15/09/04 14:26:12

    子供の3人目の名前がわからない

    • 0
    • 15/09/04 14:26:04

    >>2
    ぽいね!狼人間かな?

    • 0
    • 15/09/04 14:23:14

    Teddy Lupinて、ルーピン先生の子供かな?

    • 0
    • 15/09/04 13:32:08

    投稿しただけ?
    子供の物語の本でればいいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ