どうしたら諦められるでしょうか・・・?((長文デス))

  • なんでも
    • 76
    • さい
      05/08/21 10:51:45
    初めから読ませてもらいました!でも別居したいとか言ってるけど主がどーしたいかいまいちわかんない…一応今は旦那と夫婦なんだし子供にウザイって言うのとか主に冷たくする事とかの不満?1回でもぶつけて夫婦で話したりしたの?ずっと見てて思ったけどね,主は一人で頭の中で妄想してるだけじゃん!自分が納得行くまで口に出して話したら?一人で頭の中で妄想してても旦那への被害妄想は膨らむだけ!彼への素敵な妄想も膨らむだけ!自分は最低②ヘコむんだったら逃げずにぶつかったら?悲劇のヒロインぶってるにしか見えないよ?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ