• No.4353 目には目を、歯には歯を

    25/05/21 20:00:28

    とうもろこしは隠さなかったから、女性は連れて帰ったからって矛盾してない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4361 持つべきは友

    25/05/21 21:20:18

    >>4353

    トウモロコシはクマの本来のエサに近い。この場合は軒先にゴハンがたんまり、と学習した。
    一方女性は、埋められてた時点で、残念ながら
    「エサ」に変わった。そしてクマからすると、埋める行為は「エサ確保」であり、それを取られると、それを取り戻すまで止まらないという。
    したがって、そのクマにとって「家」は
    エサの有りどころ、なのである。
    そして「人肉」の味を覚えてしまった以上、
    人間もエサに過ぎない、というわけである。
    それがこの悲劇の本質なのです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。